アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

市来玲奈はあざとい?嫌い・可愛くない・イラつくの声多数!

市来玲奈さんはアイドルとして活躍した後に、舞台女優などを経て日本テレビのアナウンサーに転身しています。

乃木坂46の第一期メンバーに選ばている市来玲奈さんは、多くのファンがいる一方で批判的な意見も多くあるようですね。

全体的に男性からは好意的な意見が多いと思いますが、女性からは良く思われていない感じです。

アイドルからアナウンサーに転身していますが、アイドル経由でアナウンサーびばっていることに、嫌いという人も少なからずいますね。

そこで市来玲奈さんは本当にあざといのか、見ていてイライラするという理由について書いていこうと思います。

Sponsored Link

 

市来玲奈アナはあざといのか?

乃木坂46メンバーとして活躍していた市来玲奈さんは、もちろんアイドル時代から人気が高く注目されてきました。

乃木坂46を卒業後は舞台女優として芸能活動していて、今現在は日本テレビのアナウンサーとして着実に活躍していますね。

市来玲奈さんは人気がある一方で、あざといという批判的な意見も多くあって、特に同性からあざといと思われているようです。

あざといと言われる理由としてはアナウンサーになったことや、元アイドルなのに仕草がわざとっぽいという声が多かったですね。

日本テレビのアナウンサーに合格したのもコネとの意見もあり、華やかな経歴がアンチが多数いる要因かもしれません。

私のイメージだと元アイドルがアナウンサーに転身したら、同じアナウンサーの人から見て複雑な気持ちになると思います。

本当に市来玲奈さんがあざといかどうかは別にして、そう思われてしまうと言うのは何か問題があるようにも感じました。

男性から市来玲奈さんを見たら可愛いと思いますが、同性から見るとあざといと思われてしまうのも少しわかるかなと思いましたね。

市来玲奈,あざとい,嫌い,可愛くない,イラつく

市来玲奈に嫌い・可愛くないの声多数!

市来玲奈さんはTBSのバラエティ番組の企画で、社交ダンスに挑戦していましたが、途中で断念しまった経緯があります。

この社交ダンスの企画を途中で断念したことで、より嫌いになったという人が増えたことは間違いないところだと思います。

嫌いと思われてしまうのは市来玲奈さんがあざといのと、可愛くないと言う理由は計算高いように見えてしまうからではないでしょうか?

社交ダンスを途中で断念した理由は学業に専念とのことでしたが、実際は日本テレビのにアナウンサーとして内定したからだとも言われています。

ただ市来玲奈さんはTBSサイドに相談していたとも言われているので、ほんとうにあざといかは微妙な感じかなとも思いましたね。

可愛くないと言われてしまうのは可愛いからこそ、同性から妬みのような感じで見れれている裏返しなのかもしれません。

アナウンサーになることは小学校の時から夢だったとのことで、アイドルはアナウンサーになるための踏み台だったとも思われているようですね。

Sponsored Link

 

市来玲奈がイラつくのはぶりっ子だから?

市来玲奈さんを見ているとイライラする女性は多いようで、私が見ていてもイラつく時は正直あります(笑)

天然な人は本当に天然だから許されるのであって、市来玲奈さんは取り繕っているように見えてしまうこともあります。

天然じゃない人が天然ぶることは批判を買いますし、ぶりっ子っぽい行動や言動も目立つ市来玲奈さんはイライラしてしまうかもしれませんね。

どうしても計算されたぶりっ子のようにも見えまうし、元アイドルなのに仕草が嘘っぽいなどネット上では言われ放題です。

ぶりっ子だと思われてしまった原因は、やはりTBSの社交ダンスを途中で辞めてしまったことで、厳しい視線が注がれるようになったからだと思います。

アイドルがぶりっ子でも問題はなさそうですが、女子アナとして好感度が悪いのは致命的だと思うので、今後はどうなっていくのか不安もあります。

どうしても元アイドルという目線で市来玲奈さんを見てしまうので、女子アナとして違和感なく見れるまでには時間がかかりそうですね。

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識