時事 未分類 甲子園 豆知識 野球

慶応チアリーダーの可愛い画像まとめ!脇やカップも!動画【甲子園】

2018/08/13

夏の甲子園が歴史的な100回目の記念大会を迎え、歴代レジェンド達による始球式などもあり、いつになく盛り上がっていますね。

甲子園の熱い戦いには見ていて感動しますが、そんな高校球児を応援しているチアリーダーの活躍も見逃せません。

1回戦で中越高校に勝利した慶応高校のチアリーダーが、可愛い過ぎるとネット上でも話題になっています。

そこで慶応チアリーダー部の可愛い画像や、脇やカップの動画などを紹介していきます。

Sponsored Link

 

慶応チアリーダーの可愛い画像まとめ!

慶応高校が甲子園で初戦突破しましたが、多くの出場校のチアリーダーの中でも抜群に可愛いと話題沸騰です。

チアリーダーの一人だけが可愛いのではなく、本当に全員が神レベルの可愛さなんですよね(笑)

甲子園の中継では可愛いチアリーダーがクローズアップされますが、慶応チアリーダーの可愛さは尋常ではないんです。

もちろん可愛いというだけではなくて、チアリーダーのダンスも素晴らしく、猛暑の甲子園に清涼感を持たらしてくれています。

ここで疑問に思った方もいるかと思いますが、慶応高校は男子校なのにチアリーダーがいるのが不可解ですよね?

私もどういうことか不思議に思い確認したら、慶応女子高校からチアリーダーが応援に駆けつけてくれてるんです。

 

こんな可愛いチアリーダーに応援されたら、慶応高校野球部も普段以上の力が出ると思うので羨ましい限りですね。

実際には慶応女子高校はチアリーダー部ではなくバトン部でしたので、チアリーダー部とは違った可愛さはが印象的なのかなと思いました。

慶応,チアリーダー,チアガール,可愛い,画像,まとめ,脇,カップ,動画,甲子園

慶応チアリーダーの脇やカップも!

慶応チアリーダーの脇がテレビでアップで映っていて、少し可哀想かなとも思いますがネット上では歓喜の声が多くありました。

甲子園ではチアリーダーの脇がアップでされることはよくありますが、中には脇のアップを細かく見て剃り残しを指摘する人までいますね。

ユニフォームの性質であったり全力で応援しているので、脇が映ることはありますが普段は見ることのない女性の脇なのでドキドキするのかもしれないですね(笑)

もし本当に脇の剃り残しを見つけてしまったとしても、そこは触れないのがマナーじゃないかなと思います。

チアリーダーの皆さんも必死になって応援しているので、脇の話で盛り上がるのは失礼だとも感じましたね。

とはいえ気になってしまうのが男の嵯峨で、カップも話題になるのは可愛いチアリーダーの宿命かもしれません(笑)

ネット上では慶応女子チアリーダーは脇も可愛いなんて声もありますが、脇も可愛いって表現が印象的でしたね。

Sponsored Link

 

慶応チアリーダーの動画まとめ【甲子園】

アイドル並みの人気を誇る慶応女子チアリーダーですから、ネット上では画像だけでなく様々な動画がアップされています。

テレビ中継で映った慶応チアリーダーの動画を編集していたり、生観戦している方が自分で動画を撮影しているものなど様々ありますね。

甲子園でのインパクトがあまりにも大きかったので、慶応女子のチアリーダーの応援をもう一度見たくなる気持ちは良くわかります。

夏の甲子園が終わっても慶応女子には熱い視線が注がれるのは決定的で、すでに慶応高校野球部を凌ぐほど注目されていますね。

テレビ中継を編集した動画も素晴らしいですが、やはり生で観戦した方の間近でチアリーダーを撮影している動画は迫力満点です。

 

全員が可愛らしくてダンスも抜群となれば、甲子園で1試合でも長く活躍してほしいところでしたが、残念ながら2回戦で敗退してしまいました。

多くの男性が慶応女子のチアリーダーを見れないと思うとテンションが下がったと思いますが、来年の春の甲子園での活躍をみんなで祈りましょう。

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 甲子園, 豆知識, 野球