テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

宮地真緒が移住するべき理由!移住先の家は長野県白馬村のどこ?

女優の宮地真緒さんがテレビ番組の企画で、移住生活に応募したことが話題になっていますね。

この番組は芸能人が縁もゆかりもない田舎町に3ヶ月移住するという番組で、慣れない生活に四苦八苦するリアルドキュメント番組です。

宮地真緒さんと言えば昨年結婚したばかりの新婚なのに、3ヶ月も一人で移住生活する理由が気になりませんか?

ここでは宮地真緒さんが長野県白馬村に移住を決意した理由や、移住先は白馬村のどこなのか書いていきます。

Sponsored Link

 

宮地真緒が移住するべき理由!

宮地真緒さんが新婚なのに単身で移住生活をしていますが、なぜ結婚したばかりなのに移住生活なのか気になった方も多いのではないでしょうか?

宮地真緒さんの移住生活は3ヶ月にも及ぶので、新婚なのに3ヶ月離ればなれになるのは、夫婦関係に何かあったのかとも勘繰りたくもなります(笑)

なぜ移住生活に自ら応募したのかですが、きっかけは結婚したことが大きいと宮地真緒さん本人が話していますね。

宮地真緒さん夫婦は東京都内に住んでいますが、将来的には東京で住むのではなく田舎で住みたいという思いが強いそうです。

宮地真緒さんの出身地は淡路島ですし、旦那さんも山陰地方出身ということもあってか、二人とも都会で生活したいとは思っていないようですね。

私は北海道の田舎町で生活したことしかありませんから、都会は住むところじゃなく遊びに行くところだと思ってるので、宮地真緒さんの考え方に共感しかありません(笑)

今回の移住生活を決断した背景には、将来的にも田舎暮らしを実際に経験しておきたいという気持ちが強かったのかもしれませんね。

宮地真緒,移住,するべき,理由,移住先,家,長野県,白馬村,どこ

宮地真緒が長野県白馬村で移住生活!

宮地真緒さんが移住生活しているところは、長野県白馬村で人口は8700人ほどの小さな町で、避暑地としても有名なところですね。

白馬村は長野オリンピックの会場だったことでも有名ですが、雄大な自然も大きな魅力で最近では外国人移住者も増加しています。

宮地真緒さんは休日は家で漫画やゲームなどをしているインドア派で、移住生活を機にインドアからの脱却を目指しているようですね。

長野県の白馬村と言えば北アルプスの山並みが絶景ですし、夜には満点の星空も見ることができて、移住する場所としては最適だと思います。

この移住生活が終わった時に宮地真緒さんがどう変わるのか、長野県白馬村に夫婦で移住することになるのかも注目ですね。

ただ都会での便利な生活に慣れていると、いざ田舎に移住するとなったときに最初の数年は我慢できても、結局は馴染めず都会に戻る人を私も実際に見てきました。

宮地真緒さん夫婦が将来的には田舎暮らしをするかは、まだまだ時間もあるので焦らず決めてほしいところですね。

Sponsored Link

 

宮地真緒の移住先の家は長野県白馬村のどこ?

宮地真緒さんは長野県白馬村で移住生活を送っていますが、地元の人や白馬村に土地勘があったら場所は特定できそうですよね?

テレビで全国放送されてしまうので、もし居場所が特定されてしまったらファンや野次馬が殺到しそうな気もします。

さすがに宮地真緒さんが移住している細かい住所は判明していないので、やはり特定されないように配慮している感じですね。

テレビでは白馬村の物件を選んでいるところも放送されていたので、白馬村に住んでる人はすぐに特定できてしまいそうです(笑)

宮地真緒さんが選んだ物件は2LDKで夜景も見える絶景のようなので、田舎暮らしと言っても不自由なく生活している感じが伝わってきます。

きっと宮地真緒さんが住んでる場所は特定されると思いますが、そっとしておいて欲しいなと思いましたね。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識