テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

宮地真緒がブサイクなのは歯茎や歯並びのせい?現在の劣化画像とは?

女優の宮地真緒さんがブサイクという噂があるようで、宮地真緒さん自身もテレビ番組でブサイクと言われていると話していましたね。

ネット上では宮地真緒さんはブサイクじゃないという意見が多い一方で、確かにブサイクだと言った厳しい意見も見受けられました。

個人的には宮地真緒さんは美人だと思いますし、とても好きな顔立ちなのでブサイクと言われている理由がわかりませんね。

そこで宮地真緒さんがブサイクなのは歯茎や歯並びが原因なのか、現在は劣化しているとの真相に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

宮地真緒はブサイクなのか?

ネット上では宮地真緒さんがブサイクと言われていますが、ブサイクではないような気もします。

ブサイクという意見とは少し違うかもしれませんが、田舎くさいとか痩せすぎでブサイクになったという声もあるようですね。

美人ではなく普通より少し下ですとか、いつまでたってもあか抜けないとも言われていました。

若い頃の宮地真緒さんと比較してみたら、可愛さよりも大人っぽくなったと思いますが、言い方を変えればブサイクになった言われるかもしれません。

妖怪なんていう辛辣な書き込みもありましたが、妖怪ではありませんが特徴的な顔立ちですよね?

ブサイクかどうかの判断は人それぞれですが、私はブサイクとは思いませんが痩せすぎかなとは思います。

目が離れている感じの顔立ちが私は好きなので、宮地真緒さんは綺麗だと思うのでブサイクは言い過ぎかなと感じましたね。

宮地真緒,ブサイク,歯茎,歯並び,現在,劣化,画像

宮地真緒は歯茎や歯並びのせいでブサイクに見える?

宮地真緒さんのブサイク論争をネットで見ていると、歯茎と歯並びというワードが多く出てきますね。

そう言えばテレビで宮地真緒さんを見ていて気になったのが、笑ったときに歯茎がけっこう見えるところでした。

テニスプレイヤーの錦織圭さんも笑うと歯茎が見えてしまっていて、せっかく格好良いのに少し残念だなと思ったりもしますね。

芸能人は歯が命なんてCMもありましたが、テレビに出る職業なので歯茎や歯並びは大事なのは間違いありません。

そして宮地真緒さんは歯並びも悪い印象でしたし、前歯が出っ歯ぎみなのも気になるところでしたね。

歯並びの悪さや歯茎が大きく見えてしまうことに、宮地真緒さん自身も悩んでいたそうですが、歯医者さんで治療をして劇的に改善しています。

2015年頃に歯医者さんで治療を初めているようで、現在は歯並びも綺麗になっていて違和感もない感じですね。

また歯茎の方も削る治療などをしていて、笑ったときにも以前のように歯茎が出ることもなくなったように感じます。

歯茎や歯並びのせいでブサイクに見えるわけではないと思いますが、治療した現在の方がより綺麗になったのは間違いないと思いましたね。

Sponsored Link

 

宮地真緒が劣化した現在の画像とは?

14年間という長い交際を経て結婚した宮地真緒さんですが、昔と比べて劣化してしまったという声もありましたね。

宮地真緒さんが劣化したかなと思う部分が、昔と比べて痩せすぎてしまったところだと思います。

あまりの激やせぶりに病気説まで浮上していますが、病気ではないようで太りにくい体質で悩んでいると話していたことがありました。

NHKの連続ドラマで主演を務めていた時は、ふっくらしていて健康的な感じが可愛らしかった印象があります。

宮地真緒の劣化した現在の画像

宮地真緒さんが劣化したとの意見もありますが、劣化したというより大人になったというのが正解かなと思います。

おそらく宮地真緒さんが劣化したと感じている方々は、昔のフレッシュな感じの宮地真緒さんのイメージが残っているので、劣化したように感じるのではと思いましたね。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識