アスリート イベント サッカー テレビ番組 時事 未分類 豆知識

アリウ・シセ監督(セネガル)の腕時計やメガネの値段やブランドは?

ロシアで行われているサッカーワールドカップですが、連日本当に凄い試合が繰り広げられていますよね。

日本時間での試合開始時間も、21時~、0時~、3時~ということで、そこまで無理をしなくても観戦出来ることが本当に嬉しいです。

前回2014年のブラジルワールドカップでは、こんな感じでは試合を楽しめませんでしたので笑

日本代表チームに関しても、ワールドカップ開幕前の下馬評を覆して、初戦のコロンビア戦を2対1で勝っちゃいましたしね!

その後の日本国民の手のひら返しと言えば凄かったですが、そのぐらい興奮したくなるような試合をしてくれたのは間違いありませんし、第2戦目のセネガル戦、第3戦目のポーランド戦も本当に今から楽しみすぎます。

セネガル戦を明日に控えた自分は、そこらへんのミーハーファンと変わらずにワクワクしていますし、居ても立ってもいられないのでセネガル代表チームのアリウ・シセ監督について色々と思っていることをバーっとまとめていきたいと思います。

どんな趣味なんだよ…という感じですが…。

Sponsored Link

 

アリウ・シセ監督(セネガル)の腕時計に注目!

サッカーは以前から大好きですし、ワールドカップだけじゃなく、日本代表の他の試合もかなりの数を観戦している自負があります。

ですが、小学校から高校卒業まで野球部に所属していたので、サッカーの戦略的なことまで詳しいかと言われると、さすがに自信はありません苦笑

自分のサッカーの戦略・戦術の知識は、間違いなく学生の頃にやり込んだウイニングイレブン(略してウイイレ)から来ているものです。

学生時代、ウイイレはかなり強い方だったと思うんですがね。ちなみに自分が好きでよく使っていたチームは、スペイン代表でした。

ウイイレの話をしていると、いつまでたってもセネガル代表のアリウ・シセ監督について書けないと思うので、ウイイレの話はまた今度、ということで。

日本代表が第2戦目で対戦するセネガルは、言うまでもなく日本代表よりも格上のチームです。

FIFAランキングも27位と、61位の日本代表よりもぜーんぜん格上のチーム。

ヨーロッパリーグで活躍している選手がほとんどですし、普通に考えたらコロンビア戦に引き続き、日本代表が勝つなんて誰も考えていないと思いますよ。

自分はもちろん日本代表に勝ってほしいと思っていますし、そのためにはまずはセネガル代表のアリウ・シセ監督について調べなければ!という、よくわからない使命感に燃えている、という状況なわけです笑

今回自分が注目したのは、セネガル代表のアリウ・シセ監督が身に付けている腕時計、ですね。

めちゃめちゃ格好良いので、個人的に欲しいな~と思っている、ということもありますが。セネガル代表のアリウ・シセ監督が身に付けている腕時計が、マジで格好良いんです!

こんな感じで、Twitter上でもセネガル代表のアリウ・シセ監督の身に付けている腕時計が、かなり注目されちゃっているんです笑

対戦相手国の監督が身に付けている腕時計にここまで大きな注目が集まるなんて…

アリウ・シセ監督の腕時計が何なのか?を解明したところで、日本代表は勝利に近づかないかもしれませんが、それでも自分の調べたい!という欲求を抑えることが出来ません。

今日は、セネガル代表のアリウ・シセ監督の腕時計について、どこの誰よりも詳しく調べていっちゃいますよ!

シセ,監督,セネガル,腕時計,メガネ,値段,ブランド

アリウ・シセ監督(セネガル)の腕時計のブランドや値段は?

ワールドカップで日本が対戦することが無ければ、ここまでセネガル代表のことを調べようとは思わなかったと思います。

しかも選手じゃなくて、アリウ・シセ監督について調べちゃってるんですから、もしかすると方向性は間違っているのかもしれません!

まぁ、そんなことは一切気にしないので、自分の心の声に従ってセネガル代表のアリウ・シセ監督の身に付けている腕時計が、どこのブランドのもので、いくらぐらいの値段がするのか?ということについて、調べていきます。

 

アリウ・シセ監督の腕時計のブランドは?

自分、実はけっこうな腕時計好きでして、アリウ・シセ監督の身に付けている腕時計を見た瞬間に「これだ!」とわかりましたよ。

…というのは冗談で、実はけっこう調べました笑

調べた結果、アリウ・シセ監督の身に付けている腕時計のブランドは「リシャール・ミル」という高級ブランドの商品だということが判明しましたよ。

リシャール・ミルとは

高級機械式時計を超越した「エクストリームウォッチ」。F1や航空宇宙産業において使用される最新技術や素材を厳選し、完璧さを追求した唯一無二の究極の時計を目指しています。

引用元:リシャール・ミルHP

F1とか航空宇宙産業で使われている最新技術や素材を使っているという時点で、めちゃめちゃ凄いブランドだということがわかりますね。

ちなみに、このリシャール・ミルの腕時計をすることは、現代の成功の証とまで言われているみたいです。

す、すごすぎますね…!

リシャール・ミルの腕時計を愛用している著名人は?

セネガル代表のアリウ・シセ監督がしていることで話題になっているリシャール・ミルの腕時計ですが、私たちに馴染みのある著名人で言えば誰が愛用しているんでしょうか??

気になって少し調べたところ、やはり現代の成功者たちが身に付けていることが分かりましたよ。

まずは、冬季オリンピックでの活躍が記憶に新しい竹内智香さん。お笑い芸人の宮迫博之さん。幻冬舎社長の見城徹さん。作詞家の秋元康さん。ZOZOTOWNを運営している株式会社スタートトゥデイ(6月26日の株主総会での審議後に株式会社ZOZOに社名変更予定)の社長の前澤友作さん。

海外では、サッカープレミアリーグのマンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督やハリウッド女優のミシェル・ヨーさん。韓国の大人気俳優のペ・ヨンジュンさん。などなど…

リシャール・ミルの腕時計画像

リシャール・ミルの腕時計画像

リシャール・ミルの腕時計画像

リシャール・ミルの腕時計画像

いや~、本当にそうそうたるメンバーが、このリシャール・ミルの腕時計を愛用しているんですね。

そう考えると、セネガル代表のアリウ・シセ監督は、このリシャール・ミルの腕時計に対して物凄く強い思い入れがあるのかもしれません。

 

アリウ・シセ監督のリシャール・ミルの腕時計の値段は?

ここまでくると気になるのが、「じゃあ、リシャール・ミルの腕時計の値段っていくらぐらいするの?」ということですよね。

正直、自分もリシャール・ミルの腕時計の値段がいくらぐらいするのかが分からなかったので、調べていてビックリ仰天してしまいました笑

こんなに古い表現を使いたくなるぐらいに驚きましたね、マジで。。。

シセ,監督,セネガル,腕時計,メガネ,値段,ブランド

https://twitter.com/COURSE_K_0428/status/1009442529094262785

Twitter上でも、セネガル代表のアリウ・シセ監督がリシャール・ミルの腕時計を身に付けていることに対して、かなり注目を集めています。

ということで前フリが長くなりましたが、リシャール・ミルの腕時計の値段相場をお伝えしますね。

アリウ・シセ監督も身に付けているリシャール・ミルの腕時計ですが、大体日本円で2000万円ぐらいします。

はい、2000万円です。200万円ではありません。

F1や航空宇宙産業で使われている最新技術や素材が使われているんですもん。もう2000万円というのも納得しましょう。

自分も腕時計には興味がありますが、さすがにここまでの高級腕時計となると、身に付けているだけで緊張してしまいそうです。

Sponsored Link

 

アリウ・シセ監督(セネガル)の腕時計のブランドや値段は?

まさかセネガル代表のアリウ・シセ監督が身に付けている腕時計のブランドがリシャール・ミルで、しかもその値段が2000万円ぐらいするだなんて…

なんか、2000万円の腕時計をしている監督が率いているチームと戦うのかと思うと、それだけですでに敗戦ムード…になっちゃダメですね!

サッカーは監督の身に付けている腕時計の値段でする訳ではありませんから。

アリウ・シセ監督の腕時計について調べていたら、他にもメガネについても調べたくなってきたので、もう突っ走って調べていきたいと思います。

 

アリウ・シセ監督のメガネのブランドは?

そうなんです。アリウ・シセ監督がしているメガネが気になっているんです。

記者会見の時にはメガネをしていますが、試合中はしていません。

そのレア加減が、逆に調べたい欲求を高めていますね笑

これも色々と調べてみたのですが、セネガル代表のアリウ・シセ監督が身に付けているメガネのブランドは、どうやら「カザール」というブランドみたいですね!

シセ,監督,セネガル,腕時計,メガネ,値段,ブランド

腕時計と同様、アリウ・シセ監督がかけているメガネも、Twitter上で大きな話題になっていました。

ここまで腕時計やメガネや、自身の身に付けているものが話題になるサッカー監督というのも珍しいと思いますね。

まぁ、それだけ本当に似合っていますし、アリウ・シセ監督は本当にイケメンで格好良いですから。

 

アリウ・シセ監督のカザールのメガネの値段は?

ここまで来たら、アリウ・シセ監督が身に付けているメガネの値段も調べちゃいましょう!

カザールというメガネブランドは初めて知りましたが、どうやらこちらもかなりの高級ブランドのようです。

ネット上でも色々と話題になっているのですが、アリウ・シセ監督が身に付けているカザールのメガネは「607」という型番のもののよう。

値段を調べてみると、カザールのこの607という商品は日本円で4万円~5万円ぐらい。

メガネにしては高いのですが、それでもリシャール・ミルの腕時計の値段を調べたあとだったので、インパクトには欠けましたね。

とは言え、きっとアリウ・シセ監督にはカザールのメガネに対する思い入れがあるんだと思います。

記者会見でカザールのメガネをかけていて物凄く格好良かったので、是非とも日本代表との試合中にもかけてほしいです。

 

個人的な趣味で、サッカー日本代表が第2戦目で対戦するセネガル代表のアリウ・シセ監督について、しかも身に付けている腕時計やメガネについて調べてきました笑

深夜の暇つぶし的にツラツラとまとめてきましたが、少しでもこのブログを見てくれた人のお役に立てていれば嬉しいです!

セネガル代表のアリウ・シセ監督の腕時計やメガネにも注目しながら、日本代表のことを一緒に応援していきましょうね~!

頑張れ!日本!!

シセ監督が似てるのはナス Dと真田広之?【僕が3人の画像で検証】

Sponsored Link
 

-アスリート, イベント, サッカー, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識