アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

野崎舞夏星の筋肉が凄い!相撲ガールの素顔を僕が調査します!画像

2018/08/20

野崎舞夏星さんを知ってる人は少ないかもしれませんが、期待の美人相撲女子と言ったらピントと来る方もいると思います。

こんな可愛い女性が相撲を取るのかと思うほどですが、相撲の実力と見事な筋肉は1度見たら忘れないほどのインパクトですね。

正真正銘の相撲ガールである野崎舞夏星さんは、女子相撲の世界大会で優勝も果たしている強者です。

もはや芸術とも思えるほどの筋肉と、野崎舞夏星さんの相撲ガールとしての素顔を調査していきます。

Sponsored Link

 

野崎舞夏星の筋肉が凄い!画像も!

アイドル顔負けの可愛さがある野崎舞夏星さんですが、脱いだら筋肉がスゴくて見た目とのギャップに驚くと思います。

ゴツゴツした筋肉という感じではなく、野崎舞夏星さんの筋肉は満遍なく体に付いていてしなやかな美しい筋肉といった感じですね。

特に腕回りの筋肉が特徴的な印象があり、太っていないのに世界せ戦えるのは、強靭な筋肉の賜物だと思いました。

この鍛え抜かれた見事な両腕の筋肉は、綱のぼりを重点的にしているようですので、見るからに筋肉が際立つ腕を形成できたんでしょう。

野崎舞夏星の筋肉画像

野崎舞夏星の筋肉画像

見ていると体幹が強くてバランスが良い感じですし、しなやかな筋肉がだからこそ相撲での強さを発揮できるのかもしれません。

ここまで見事な筋肉を作り上げるのには相当な努力が必要ですし、心の底から相撲が好きだからこそ、厳しいトレーニングにも耐えられると思いました。

相撲の実力は誰もが知るところだと思いますが、今後はレスリングや柔道でも野崎舞夏星さんの活躍を見てみたいですね。

野崎舞夏星,筋肉,凄い,相撲ガール,素顔,画像

野崎舞夏星は相撲ガール!

最近の大相撲も昔と様変わりしてきていて、若い女性が大相撲に興味を持って応援してくてれていて、大相撲界にとっては喜ばしいことですね。

相撲ガールとかスージョと言われることが多いですが、野崎舞夏星さんは本物の相撲ガールと言えます。

実際に相撲を取っている現役選手であり、時には男性がに混じって稽古に打ち込む姿に心を動かされると思います。

近年では男性でも相撲を取る人が減少しているなかで、野崎舞夏星さんのような女性が相撲を取っているのは、まだまだ珍しいことかもしれませんね。

私が想像するに野崎舞夏星さんは相撲を愛してるからこそ、どんな厳しいトレーニングや挫折を味わっても、心が折れることなく一生懸命できるんだと感じました。

相撲を観戦する相撲ガールは着実に増えてきているので、これからは相撲を取る女性が増えてほしいですね。

Sponsored Link

 

野崎舞夏星の素顔を僕が調査します!

ここまでの野崎舞夏星さんをイメージすると、何だか強すぎて近寄りがたいオーラがありそうと思う人もいるかもしれません(笑)

確かに相撲の試合になったらスイッチが切り替わり、闘う女性へと変貌する感じですが、素顔はどこにでもいる可愛らしい女性ですね。

例えば友達とカラオケを楽しんでいたり、可愛らしい服を着ていたりと、見た目だけだと相撲を取っているなんて想像できません(笑)

本当にプライベート姿はアイドルのような可愛さで、どうして相撲なんだろうと誰もが思ってしまうはずです。

いくら相撲が好きだと言っても息抜きは大事ですし、これだけ可愛らしいんですから相撲一筋だけはもったいないですよね。

でも野崎舞夏星さんが彼女だとしたら、ケンカしたときは投げ飛ばされそうで、少し怖い感じもします(笑)

すせに多くのテレビ番組でも取り上げられているので、野崎舞夏星さんの功績は計りしれませんよね?

今後も女性の相撲普及のために頑張ってほしいですし、1人の女性としても幸せになってほしいですね。

野崎舞夏星に彼氏は現在いる?高校や大学はどこ?プロフィールまとめ

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識