アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

野崎舞夏星に彼氏は現在いる?高校や大学はどこ?プロフィールまとめ

2018/08/20

野崎舞夏星さんは相撲をこよなく愛する女性で、相撲観戦ではなく実際に相撲を取っていて、その実力は大きな注目を集めています。

野崎舞夏星さんが相撲を取っていることを知らなかったら、アイドルですと言われても違和感がないくらい可愛いんです。

大相撲の土俵は女性が上がることを禁じているなか、野崎舞夏星さんは心の底から相撲が好きで、相撲に青春を捧げていると言っても過言ではありませんね。

そんな野崎舞夏星さんには彼氏はいるのかや、高校や大学はどこかなどプロフィールを書いていきます。

Sponsored Link

 

野崎舞夏星に彼氏は現在いる?

圧倒的な可愛さと力強さを兼ね備えている野崎舞夏星さんですが、ついつい気になるのは彼氏の存在ですよね?

これだけ可愛いんですから彼氏がいそうですが、個人的には彼氏はいないでほしいというのが正直な本音です(笑)

確認した限りだと今現在は彼氏はいないようで、相撲に愚直に打ち込んでいる感じでした。

野崎舞夏星さんはプロレス観戦が趣味で、彼氏もプロレスラーのような人がいいと話しているので、将来的にはゴツゴツした男性が彼氏かもしれませんね(笑)

来年からは就職する予定とのことなので、就職したら本格的に彼氏探しをスタートさせそうで複雑な気持ちです。

彼氏の情報はありませんでしたが、実は交際している男性がいる可能性も考えられて、彼氏の存在が発覚というよりも電撃結婚もあるかもしれませんね(笑)

野崎舞夏星,彼氏,現在,高校,大学,どこ,プロフィール,まとめ

野崎舞夏星の高校や大学はどこ?

野崎舞夏星さんの出身高校や大学について書いていきたいと思います。

まず出身高校は地元にある静岡県立浜松西高等学校の出身で、この高校は偏差値60で静岡県では有名な進学校のようですね。

正しく文武両道を絵に書いたような感じで、頭も良くて相撲も強くて可愛らしいルックスと、3拍子揃ってるのが野崎舞夏星さんです。

高校では相撲部と柔道部に所属して柔道では初段を獲得していて、相撲の投げにも柔道の経験が大きく生かされています。

高校時代に世界相撲大会の計量の部で優勝して、軽量級では日本人として初の優勝という快挙を達成していますね。

高校卒業後は名門の立命館大学に進学していて、過去にはプロ野球選手や有名アスリートを数多く輩出している大学です。

立命館大学には山中未久さんという相撲の世界チャンピオンがいて、野崎舞夏星さんも先輩に憧れていてライバルでもありますね。

高校までは順調な成績だった野崎舞夏星さんも、立命館大学に進学してからは山中未久さんに負けています。

同じ大学に先輩であり大きな目標がいるのはプラスですし、負けず嫌いの野崎舞夏星さんには最適な環境のようですね。

Sponsored Link

 

野崎舞夏星のプロフィールまとめ!

野崎舞夏星さんは1996年7月17日生まれで静岡県浜松市の出身で、日本の国技である相撲を愛している女性です。

相撲の実力を磨きたいという強い気持ちはもちろんですが、国技である相撲をオリンピック種目にしたいとPR活動も積極的に行っています。

相撲だけに留まらず格闘技全般が大好きで、とにかく戦いが好きという見た目とのギャップに驚きますね(笑)

相撲の魅力として野崎舞夏星さんが話していたのは、体重差があっても勝つことができたり、単純そうに見えて奥が深い相撲の魅力に引き込まれたそうです。

柔道やレスリングの才能も豊かで将来有望の逸材ですが、野崎舞夏星さんは今は相撲一筋でチャレンジしたいと話していますね。

野崎舞夏星さんのように相撲を取る女性が増えることが、日本の国技を世界中に広めることにもなるので、競技人口拡大に日本中で協力してほしいです。

野崎舞夏星の筋肉が凄い!相撲ガールの素顔を僕が調査します!画像

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識