アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

イヨンファの筋肉(マッスル)が凄い!アップルヒップってなに?

2018/08/20

世界的にマッスルブームが起きていますが、その中でも一際注目を浴びているのが韓国在住のイ・ヨンファさん。

イ・ヨンファさんは本当に美しいスタイルをしていて、韓国中の男性を魅了しています。

恐らく世界的な人気も出てくると思いますので、是非とも今のうちにイ・ヨンファさんについてチェックしてみて下さいね!

Sponsored Link

 

イヨンファの筋肉(マッスル)が凄い!

マッスル系の大会といえば、ボディービルダーが思い浮かびますが、イ・ヨンファさんは美しく健康的に筋肉をつけているので、ゴリゴリの筋肉!という感じではありません。

筋肉のつけ方も普通のトレーニングとは違う、イ・ヨンファ独自のものを採用しているんだと思いますね。

筋肉をつけると体全全体が筋肉質で固くなったりしそうですが、ふっくらとした綺麗なスタイルをしています。

イ・ヨンファさんのトレーニング法を知りたい人も少なくないと思いますが、現在その方法は謎のままなんですよね。

もし自分が情報をゲットしましたら、みなさんにイ・ヨンファさんのトレーニング方法をお伝えしていきます!

イヨンファ,筋肉,マッスル,凄い,アップルヒップ,なに

イヨンファは韓国のマッスルクイーン?

そんな世の女性の憧れの的となったイ・ヨンファさんですが、韓国では「マッスル・クイーン」や「アップルヒップ美女」と呼ばれているそうです。

これはイ・ヨンファさんの愛称、みたいなものになります。

実は2015年に突発性難聴と耳管開放症を患ったそうで、その時に「ファッションだけでなく、自分の心と体をデザインしないと」と思いトレーニングを開始したとのこと。

そこからは病と闘い、マッスル・クイーンと呼ばれるまでになったイ・ヨンファさん。

本当に凄すぎますし、これからも応援していきたいと強く思いました。

Sponsored Link

 

イヨンファのアップルヒップってなに?

マッスル・クイーンの他には、アップルヒップ美女とも呼ばれているイ・ヨンファさんですが、普通に「アップルヒップって何?」ってなりますよね笑

この言葉は最近できた言葉のようで、ネットで調べてみても詳しい説明は載っていませんでした。

ただ、アップルといっているのでなんとなく想像はできますよね。

自分が考えた感じだと、「りんごの形のような上向きのヒップ」といった感じでしょうか笑

年齢が現れやすい部位のランキングの、上位にヒップがあると自分は考えています。

そんな年齢を重ねるごとに垂れていくヒップですが、最近はテレビなどでもヒップアップ専門のトレーナーなどが出演しているので、日本でもヒップアップは大注目なのでしょうね。

ヒップに負荷をかけてするトレーニングを見たことがありますが、見るからにキツそうでした…

しかし、イ・ヨンファさんのようなアップルヒップを目指すには、避けて通れないトレーニングなんだと思いますよ。

ということで今回のブログでは、まだまだ謎の多いイ・ヨンファさんについて調べてきました。

イ・ヨンファさんがどんなトレーニングをしているのかや、どんな生活を送っているのかが気になりますので、これからもイ・ヨンファさんのことをチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識