アスリート イベント 時事 未分類

錦織圭と福原愛がリオで再会?その時の会話の中身に迫ります!

2016/08/21

錦織圭と福原愛

AS20150116003893_comm

日本テニス界のエースであり宝でもある錦織圭選手。

 

同じく日本卓球界を幼い頃から引っ張ってきた福原愛選手。

 

日本を代表するアスリートカップルの熱愛が報道されたのは

2008年に行われた北京オリンピックの後でした。

 

 

あの時の衝撃はかなり大きかったですよね。

 

 

トップアスリート同士のビッグカップルの行方は

スポーツに興味のある方も無い方も

みんなが気になったのではないでしょうか。

 

結果的には熱愛報道がされてから4ヵ月後に

錦織圭選手と福原愛選手は破局を迎えてしまいます。

 

この2人の破局には色々な噂があるんです。

 

その噂の中の一つが、テニス協会と卓球協会が

 

成績不振やスキャンダルを恐れて圧力をかけたのでは?

 

というものです。

 

 

実際、どうなんですかね。

 

いくらトップアスリート同士の熱愛とは言え、

協会が圧力を掛けて破局させる…

 

 

実際にこんなことがあるのなら、ちょっと可愛そうですよね。

 

福原愛選手と破局した後の錦織圭選手の

世界での活躍は説明するまでもありませんよね。

 

世界ランキングを一気に上げていき、

世界トップレベルのテニス選手となりました。

 

福原愛選手との破局がこの成績に繋がったのでは?

 

と言われるぐらい、その後はテニスに集中してきたのです。

 

 

結果的には良かったのかもしれませんが

当時の2人としては悲しかったでしょうね…

リオオリンピックで2人が再会?

KFullNormal20080807192_l

日本中から注目された錦織圭選手と福原愛選手の

トップアスリートのビッグカップルでしたが

約4ヶ月で破局を迎えました。

 

2人とも現役バリバリで日本のトップレベルの選手ですので

北京オリンピックの後は、ロンドン・リオと3大会連続で

オリンピックに出場しています。

 

 

前回のロンドンオリンピックでは

日本のマルチサポートハウスというスペースで

錦織圭選手とスポーツジャーナリストが談笑していました。

 

 

その際に女子卓球代表チームが通り掛かったことで

錦織圭選手と福原愛選手がニアミスしたのです。

 

2人にしてみたら、ちょっと気まずいですよね苦笑

 

 

この時は特に会話をすることもなくすれ違った、と言われています。

そりゃあ、そうですよね。

 

別れた元カレ元カノとは、特に会話しないですもんね。

そんな事件がロンドンオリンピックではあったのですが

今回のリオオリンピックでも再会したのでは?という噂があります。

 

現在、お互いに交際をしている相手がいます。

 

特に福原愛選手は台湾代表の卓球選手と交際しており

開会式で一緒にいるところも目撃されています。

 

もし選手村などで、福原愛選手が彼氏と一緒にいる際に

錦織圭選手とニアミスでもしようものなら

前回のロンドンオリンピックのとき以上に気まずいでしょうね。

 

選手村の中では気をつけて生活して欲しいと思います。

2人が交わした会話の中身とは

Sponsored Link

リオオリンピックで再会を果たしたと言われている、錦織圭選手と福原愛選手。

 

この時2人が交わした会話が、ネット上では噂になっています。

 

昔はシャイな性格で知られていた錦織圭選手は

福原愛選手に上手く話し掛けられず、気まずい雰囲気になった…

 

そうなんです。

 

 

本当か!?

 

 

とも思いますよね。

 

現在は世界で活躍をしていますし、シャイな性格は克服されていますし

いくら昔の彼女だからといって、そこまで不自然になるのかなと。

 

この会話も、ネット上の単なる噂かもしれませんね。

いづれにしても、リオオリンピックでの2人の活躍を期待しています!

 

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

他のアスリートに関する記事はこちら。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛


-アスリート, イベント, 時事, 未分類