107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

福山雅治と吹石一恵が離婚に向けて別居!?バツイチ疑惑浮上!

Sponsored Link

2016/08/21

福山雅治と吹石一恵

hukuyama

福山雅治さんと吹石一恵さんと言えば

 

2015年9月28日に入籍をした

 

芸能界イチのビッグカップルではないでしょうか。

 

福山雅治さんが結婚…というニュースは

 

福山雅治さんのファンのみならず

 

特に普段は福山雅治さんのことを意識していなかった

 

女性たちに対しても大きな衝撃を与えました。

 

「ましゃロス」という言葉がネット上で

一気に話題になり、福山雅治さんが結婚したことに

ショックを受けすぎた女性たちが

会社を休むなどの行動に出たのです。

 

一種の社会現象にまでなった福山雅治さんと

吹石一恵さんの結婚には、自分もめちゃめちゃ驚きました。

 

誰があの完璧な男性と結婚するのかは

個人的にとても興味がありましたので

そのお相手が吹石一恵さんだったということで

自分としては少し納得したところもあります。

 

吹石一恵さんは、とても清楚なイメージの女性ですし

福山雅治さんのことを陰ながらもしっかりと

支えていきそうな感じもしますよね。

 

 

…なんて言っていたら、福山さんファンの方に

怒られてしまうかもしれません。

 

 

吹石一恵さんのことを個人的にどうこうは思いませんが

福山雅治さんの奥さんとしては合っているんだと思います。

 

末永く幸せになって欲しいですね。

離婚に向けて別居?

default_a26a40b024b97e79fbfa376406f4a99d

2015年9月28日に入籍した福山雅治さんと吹石一恵さん。

 

数年の交際期間を経てのゴールインでしたので

自分はこの結婚には特に違和感はありませんでした。

 

ですが、福山雅治さんのファンを中心に

この結婚は策略結婚だ!とか、偽装結婚だ!

 

と言った声が数多くネットに上げられていました。

 

いやいや、そんなことないでしょ。

 

とは思いましたが、実際のところはどうなんでしょうか。

 

そんなネット上の噂を現実のものにするかのごとく

2016年に入って、福山雅治さんと吹石一恵さんが

別居を始めたという噂をキャッチしました。

 

離婚に向けた別居なのでは?という声もあります。

 

この別居の真相ですが、福山雅治さんの方から

吹石一恵さんに別居を持ち掛けたと言われています。

 

と言うのも、福山雅治さんが主演した

2016年に放送されたフジテレビのドラマでも

視聴率が思いのほか振るいませんでした。

 

 

もうドラマで視聴率を稼ぐのは時代が違うので

絶対に福山さんのせいじゃないんですけどね。

 

 

それは置いておいて、福山雅治さんが心機一転!

 

環境を変えようということで吹石一恵さんとの

 

別居を決意したようなのです。

 

一部では、この騒動を離婚なのでは!?

と騒いでいるファンの方もいらっしゃいますが

噂の真相としてはそうではないようです。

 

まだ結婚して1年も経っていないですからね。

まだまだ仲良しなんだと思いますよ。

吹石一恵にバツイチ疑惑が浮上

Sponsored Link

福山雅治さんとの結婚生活を送っている吹石一恵さん。

 

そんな吹石さんに、ネット上でこんな噂が飛び交っています。

 

 

「吹石一恵はバツイチなのでは?」

…恐ろしい噂ですよね。

 

 

この噂が一人歩きをして、この事実に激怒した

福山雅治さんが離婚を決意した、という噂も出ています。

 

この噂の真相ですが、出所は歌手のガクトさん。

 

ネット記事の見出しを勘違いしたファンが

吹石一恵さんがバツイチだという噂をネットに流したのです。

 

 

いやぁ、なんとも言えないですね。

 

福山雅治さんのことが大好きなファンの方が

 

沢山いるのは分かりますが

 

どの噂が事実なのかは見極めないといけませんね。

 

 

本当か嘘かは分かりませんが、

福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚は近い、

 

という噂が色々な角度の情報で流れています。

 

この2人の結婚生活からは、まだまだ目が離せませんね!

 

福山雅治さんに関するほかの記事はこちら。

福山雅治のメガネはトムフォード!生田斗真や伊勢谷友介も愛用!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能