アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

福山雅治のメガネはトムフォード!生田斗真や伊勢谷友介も愛用!

2016/08/21

福山雅治はメガネ姿も格好良い

default_b63f2d1f7bd5a5ad423831d81ae9f847

福山雅治という名前を聞くだけで

世の中の女性たちが嬉々とした表情になる。

 

男性は男性で、こんなに格好良い男がいるのか?

という表情で彼を見る。

 

そんな完璧な象徴の男性芸能人が福山雅治さんです。

 

その甘すぎるルックス、どんな役柄でもこなしてしまう演技力、

女心を表現した作詞力・歌唱力、自身がメインパーソナリティを

るラジオ番組でも見せるおちゃらけた会話。

 

福山雅治さんのどのシーンを切り取っても

もう完璧という表現しか見当たりません。

 

 

ダメだ、完璧すぎる…

 

 

そんな完璧な男・福山雅治さんの唄う「1461日」がテレビ朝日の

リオオリンピックテーマソングに決定しました。

 

福山雅治さんの曲って、本当に素敵な曲ばかりですよね。

 

聴くも良し、カラオケで歌うも良しと、本当に重宝しています。

 

 

もちろんビジュアルは全く違うので

カラオケで聴かれる方は目をつぶってお聴き下さい。

 

 

テーマソングを唄っていることもあり、

テレビ朝日のリオオリンピックの中継番組に

福山雅治さん自身も出演しています。

 

そんな福山雅治さんのメガネ姿が格好良い、

という声がネットやツイッターを中心に上がっているんです。

福山雅治のメガネはトムフォード

2062253_201511130673187001447406036c

福山雅治さんが普段掛けているメガネは

世界的に有名なトムフォードメガネだと言われています。

 

トムフォードと言えば、アメリカ出身の映画監督でもあり

ファッションデザイナーですよね。

 

その彼の名前を冠したファッションブランドなんです。

 

トムフォードは、メンズとレディースのアパレル商品を中心に

メガネや靴、バッグといった小物を展開しています。

 

その他にも、メイクアップや香水などの化粧品も

展開しており、その一部の商品はトムフォード社から

ライセンスを受けたメーカーが製造をしています。

 

日本では圧倒的にトムフォードはサングラスや

メガネが有名ですよね。

 

落ち着いたデザインのメガネが多いので

日本人の中でも渋めの年代(40代以上)からも人気が高く

多くの男性に支持されています。

 

その値段も安くはありませんので、

若者はあまり購入することは出来ないかもしれませんね。

 

そんなメガネですので、福山雅治さんが似合わないワケありません。

正直、めちゃめちゃ似合っているんです笑

 

福山雅治さんとトムフォード。

これは最高の組み合わせかもしれませんね。

 

あっつあつの白ご飯と明太子、ぐらいに最高です。

いや、あっつあつの白ご飯と納豆、ぐらいですかね。

生田斗真や伊勢谷友介も愛用

Sponsored Link

福山雅治さんが愛用して身に付けている

トムフォードのメガネですが

 

芸能界にはまだまだトムフォードメガネの

愛用者がたくさんいるんです。

 

数々の人気ドラマや映画に出演をし

俳優としても活躍している生田斗真さん。

 

社会的な活動も積極的に行っている伊勢谷友介さん。

 

この2人もトムフォードのメガネやサングラスを

普段から愛用しています。

 

 

この2人もトムフォード。

絶対に似合いますよね。

 

というか、俺もトムフォードのメガネを掛けたら

もしかして格好良くなるのかな。

 

今日は失言が多いですね。

本当にごめんなさい。

 

ということで、福山雅治さんをはじめ

生田斗真さんや伊勢谷友介さんも愛用している

トムフォードのメガネ。

 

詳しく知りたい方は、インターネットで「トムフォード」

検索してみてください。

 

3万円前後で購入することが出来ますよ!


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能