107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

山口達也・体調不良の理由に迫る!TOKIOも心配する病気の噂?

Sponsored Link

2016/08/21

山口達也についてご紹介

fb_ogp

山口達也さんについては、もう皆さんご存知ですよね?

 

日本国民の中に知らない人は10%程度でしょうか。

 

そんなに知名度のある人なら、

なんで記事で取り上げるんだよ!

 

 

という感じですが、今回も少しお付き合い頂ければと思います。

 

山口達也さんは1972年埼玉県出身で現在44歳。

 

TOKIOのメンバーが、もう44歳…。

 

今回、この記事を書くに当たって衝撃を受けました。

 

確かに自分が小学生の頃から活躍していましたので、みんな歳もとりますよね。

それにしても山口達也さんが44歳というのは驚きです。

 

TOKIOが出演している番組「鉄腕DASH」においても

山口達也さんのアウトドア・サバイバル能力はずば抜けていて

 

 

 

本当にジャニーズ事務所のアイドルなのか!?

 

 

 

と、目を疑いたくなるシーンが数多くあります笑

 

 

「一家に一台・山口達也」

 

 

なんて言われる理由も良く分かりますよね。

 

少し話が逸れてしまいましたが、TOKIOのメンバーとして

1994年にデビューした正真正銘のアイドルです。

 

日本テレビ朝の情報番組「ZIP」では司会も務め

その才能がマルチに発揮されていますよね。

 

「ZIP」に関する記事はコチラをご覧下さい。

北乃きいが本名の松村沙也加を隠す理由は?ZIP卒業の理由も公開

川島海荷の身長や体重は?ZIP新司会者の抜擢の理由と素顔に迫る

 

私生活では、8月5日に離婚会見をしていましたが

本当に子供想いの良いパパという想像が簡単に出来るぐらいに

家族のことを大切にしてきたんだろうな、と思います。

 

奥さんとはすれ違いが原因で離婚したとのことですが

これからも良好な関係を続けていくんだと思います。

 

そんな山口達也さんに関して、少し不安な噂があるのをご存知でしょうか?

山口達也が体調不良・その理由は?

058

日本テレビ朝の情報番組「ZIP」での司会としても活躍する

アイドルグループTOKIOのメンバー・山口達也さん。

 

ネット上では、山口達也さんが体調不良を訴えており

その理由が少し心配だと言われています。

 

今年の7月18日に放送されていた「ZIP」で事件は起こります

 

司会を務めていた山口達也さんが、体調不良を理由に

番組を早退してしまったのです。

 

あの頑丈で病気なんか一切しなさそうな山口達也が早退ということで

ネット上では山口達也さんのファンを中心にとても心配されました。

 

 

「なにか怖い病気になってしまったんじゃないか」

 

「山口くんが早退なんて信じられない」

 

「責任感の強い山口達也さんが…よっぽど体調が悪いに違いない」

 

 

などなど、本当に多くの声が上がっています。

 

実際に番組を早退してしまった山口達也さんの体調不良の理由は

奥さんとの間で行われていた喧嘩が理由だったのでは?

と言われていることをご紹介します。

 

8月5日に離婚会見を開いていますので、

番組を早退した7月18日には色々な話し合いが行われていたでしょうし

恐らく喧嘩も数多くしていたと思います。

 

山口達也さんは非常にタフな印象がありますが

優しすぎて相手の発言を気にかけてしまう、という一面もあるのです。

 

奥さんとの離婚に向けた話し合いが、精神的なダメージを与えたのでは?

という噂があり、実際に離婚会見をしたところを見ると

 

体調不良の原因は精神的なものだったと考えるのが妥当なようです。

 

実際にすでに離婚もしていますので、

これからは気持ちも新たに頑張ってくれると思います!

TOKIOも心配する病気の噂

Sponsored Link

ZIPを早退した体調不良の原因は精神的なダメージだとする

考え方が妥当になってきた山口達也さんですが、

一緒に20年以上活動をしてきているTOKIOのメンバーには

それ以外に原因があるのではないか、と考えるメンバーも多くいます。

 

 

と言いますのも、山口達也さんは「アスペルガー症候群」という

病気なのでは?と心配するメンバーがいるぐらいなんです。

 

これまで一緒に活動をしている中で感じることも多いようで

山口達也さんは病気に間違いないと考えているメンバーは

これからのグループの活動を心配していると言います。

 

 

「アスペルガー症候群」を少し調べてみましたが

山口達也さんに限ってそれは無いだろう、と自分は思いましたよ笑

 

ですので、これも単なるネットの噂だと思いますので

皆さんは心配しなくても大丈夫ですよ!!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能