イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

井上公造が755で二宮和也と伊藤綾子の熱愛・結婚を否定?

2016/08/21

井上公造についてご紹介

PN2010080901000397_-_-_CI0003

「井上公造」という名前については、

恐らく日頃からテレビを見ている視聴者の方には

聞き馴染みのある名前だと思います。

 

情報番組やワイドショーと言えば井上公造。

 

こんな構図も成立してしまうぐらい、有名な芸能リポーターですよね。

 

それでは、井上公造とはどのような人物なのでしょうか?

今回は簡単にではありますが、ご紹介したいと思います。

 

井上公造は、1956年福岡県出身で現在59歳。

 

59歳ということは、もうすぐ60歳。

還暦であんなに精力的に取材活動をしているんですか!?

 

井上公造さん、あなた凄すぎます。

 

健康にだけは十分に注意してくださいね。

 

少し話が逸れましたが、井上公造は元々はスポーツ記者でした。

 

それが、30歳の時に芸能リポーターとして活躍していた

梨元勝さんにスカウトされ、井上公造自身も芸能リポーターとしての

道を歩み始めたのです。この時、井上公造は30歳でした。

 

芸能リポーター転身後は、芸能人の様々なスクープを連発。

 

他の多くの芸能リポーターとは違い、芸能人と対立の立場を取るのではなく

芸能人と時間をかけて親交を築きながら、スクープのタイミングを見計らう

という、井上公造スタイルを築き上げているのです。

 

井上公造さんのおもしろエピソードと言えば

過去に安全地帯のボーカル・玉置浩二が女優の薬師丸ひろ子と離婚した際、

玉置浩二の記者会見で本人を直撃して離婚の話題を質問すると

玉置浩二がその質問をごまかそうとして、おちゃらけて井上公造とキスをする。

 

なんていうハプニングもありました笑

 

 

いやぁ、時代ですねぇ。

 

 

そんなことが笑って許される時代でした(遠い目)

 

話を戻しますと、井上公造は今ではワイドショーには

いなくてはならない人物となっているのです。

スマホアプリ・755とは?

5359

芸能リポーターとして活躍している井上公造

スマホアプリ・755を使用しています。

 

ここで、755についてご説明したいと思います。

 

755とは、サイバーエージェントのグループ会社が

提供しているスマホ向けのアプリになります。

 

同じスマホアプリ・LINEのようにやり取りが出来るのですが

の755は芸能人とメッセージのやり取りが出来るとして

現在多くのユーザーに利用されているのです。

 

芸能人と会話出来るって、単純に考えて凄いですよね笑

 

井上公造もスマホアプリ・755に登録しており

直接メッセージのやり取りも出来るようになっています。

二宮和也と伊藤綾子の熱愛・結婚を否定

Sponsored Link

スマホアプリ・755を使用している井上公造。

 

その中で、二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道についても触れています。

 

報道が出た当初は、この熱愛報道はガセネタだと断言していました。

 

ですが、次々と熱愛の証拠らしきものが登場してくると

次第にあいまいな内容の発言をしだします。

 

755の中での二宮和也のファンからの質問に対しても

「はっきりしません」「今、確認中です」といった

熱愛報道を完全に否定するわけではない発言が。。。

 

しまいには、二宮和也と伊藤綾子の結婚に対しての質問だけには

お付き合いしているかは分かりませんが…と前置きをした上で…

「嵐のメンバーの結婚はまだまだ考えられません」

「メンバー一人ひとりがしっかりと自覚しています」

 

といった、なぜか強気な発言をするのです。

 

この強気な発言に対して、井上公造が何か情報を掴んでいるのでは?

とファンは考えるようになります。

 

あの井上公造がそこまで言うのならということで、

二宮和也と伊藤綾子の結婚に関しては無いという情報が

ネット上を駆け巡っているのです。

 

二宮和也と伊藤綾子の熱愛・結婚については

井上公造は自信たっぷりと否定していますが

この後どのような展開を見せていくのでしょうか?

 

まだまだ目が離せません!

 

二宮和也と伊藤綾子の熱愛に関する記事はこちら。

二宮和也と伊藤綾子が交際&同棲中!出会いと結婚の噂を調査!

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?

Sponsored Link
 

-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能