アスリート イベント 時事 未分類 芸能

錦織圭と観月あこが破局寸前?その気になる原因をお伝えします。

2016/09/04

錦織圭と観月あこが破局寸前

錦織1

8月から開幕するリオオリンピックでの活躍、

ひいてはメダルが期待されている日本テニス界のエース

錦織圭選手とモデルや女優として活躍している観月あこさん

ついに破局寸前なのでは?という噂が

ネット上で持ちきりになっています。

 

錦織圭選手はすでに物凄く有名なテニス選手ですので

特にこの記事でご紹介することはありません。

 

唯一触れるとすれば、世界ランキング上位の選手が

相次いで出場を辞退している今回のリオオリンピックは

本当にメダルを獲る大きなチャンスだと思いますので

自分のテニスを心掛けてチャレンジしてください。

 

錦織圭選手が10代の頃から、そのテニスに注目して

ずっと出場する試合を見続けてきました。

 

今の錦織圭選手なら、間違いなくメダルに手が届く位置に

いると思いますし、現実になると思います。

 

 

頑張れ!錦織圭選手!!

 

 

一方、まだまだ知名度はそこまで高くない観月あこさん

 

少し彼女の紹介をしたいと思います。

 

観月あこさんは、1991年富山県出身で現在24歳。

 

以前は立花舞という芸名で活動をしていましたが

バグジーヒーローズクラブという現在所属している

事務所に移籍する際に、観月あこという芸名に改名しました。

 

その後は、モデルや女優として活動の幅を広げています。

 

単純に、観月あこさんは可愛いですよね。

自分はかなりタイプの女性です。

 

そんな観月あこさんと錦織圭さんが、

その交際に終止符を打つのでは?

 

つまり、破局を迎えそうだということなんです。

錦織圭 in ATPワールドツアー 2015 [ 錦織圭 ]

2人の破局の原因は?

-244-e1442524373102

日本テニス界の宝・錦織圭選手と、モデルや女優として活動している

タレントの観月あこさんがお付き合いしているのは有名な話ですよね。

 

その2人が、ついに破局寸前だという噂があるのです。

 

今回はその真相に迫ってみたいと思います。

 

なぜ、この2人が破局するのでは?と言われているかと言いますと

一番大きな原因は「観月あこさんが錦織圭選手に見合った女性ではない

ということだと思います。

 

錦織圭選手は世界ランキング6位という、

世界でもトップレベルの実力の持ち主。

 

日々厳しいトレーニングをこなしながら

マイケル・チャンコーチと二人三脚で世界のトップを目指しています。

 

メンタルトレーニングなども取り入れながら

世界のトップレベルで戦える実力を身に付けてきました。

 

そして現在、世界のトップに手が届く位置にいるのは間違いありません。

 

そんな錦織圭選手にとって、自由奔放なキャラで知られている

観月あこさんは、正直に言って似合っていません。

 

実際に観月あこさんとの交際を始めてから

錦織圭選手は練習を無断でサボったりすることもありました。

 

あの、まじめで知られる錦織圭選手が…

 

また、観月あこさんが錦織圭選手の試合に応援に行くと

不思議と良い結果が出ていないのです笑

 

いや、笑えないんですけど、これは確実に錦織圭選手には

相応しくないお相手、ということになりますよね。

 

そんなこともあり、錦織圭選手の関係者や親しい友人などは

観月あこさんとの交際をどうにかして終わらせよう

色々と動いていたと言われています。

 

男女の交際に文句を付けることはしたくありませんが

世界のトップレベルで戦うアスリートには

そのアスリートに相応しい相手がいると思いますので、

錦織圭選手には早く観月あこさんと別れて欲しいですね。

 

観月あこさん、本当にごめんなさい。

マイケル・チャンも観月あこに激怒

Sponsored Link

世界的トップテニスプレーヤーの錦織圭選手

 

現在お付き合いしている、女優やモデルとして活動をしている

観月あこさんとの交際が破局を迎えるのでは?

 

という声が大きくなっていますが、

自分もその方がお互いのためになると思います。

 

本当にごめんなさい。。。

 

また、観月あこさんには、錦織圭選手のコーチ

マイケル・チャンさんも激怒しているというのです。

 

大事な試合前にも関わらず、観月あこさんが錦織圭選手の

宿泊しているホテルに訪問し、2人でずっと部屋にこもって

なかなか出てこないというのです。

 

それによって大切なミーティングや練習をすっぽかしたり

錦織圭選手が1人で宿泊している時には考えられないような

出来事が次々と起きているのです。

 

マイケル・チャンコーチも、観月あこさんは錦織圭選手の

パートナーとしては相応しくないと考えているようで

なんとか別れさせようと画策しているとか、いないとか。

マイケル・チャン、GO!!

 

リオオリンピックでの活躍も期待されている錦織圭選手。

 

観月あこさんとの今後の交際から目が離せませんね。

 

まずは、リオオリンピック!

頑張れ!錦織圭選手!!

 

その他のアスリートの記事はこちら。

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

八木かなえの彼氏は筋肉好き?重量挙げリオ日本代表の素顔に迫る!


-アスリート, イベント, 時事, 未分類, 芸能