107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

馬越幸子がプラチナムから契約解除!小倉優子の旦那・菊池勲と不倫

Sponsored Link

2016/08/21

馬越幸子がプラチナムから契約解除

o0426064010211168778

昨日、こちらのブログで取り上げたタレントの馬越幸子さんが

所属していた芸能事務所・プラチナムプロダクションから

契約を解除されていたことが、8月3日に判明しました。

 

癒やし系のアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーとしても

アイドル活動をしていた矢先の出来事だったのです。

 

プラチナムプロダクションの動きは恐ろしいほどに徹底していて

馬越幸子さんの公式ツイッターやブログに関しては

アカウントごと削除されています。

 

また、プラチナムプロダクションのホームページからも

その名前が消えているのです。

 

プラチナムプロダクションのホームページから

名前が消えていたのは馬越幸子さんだけではありません。

 

馬越さんもメンバーの1人だった「ユルリラポ」の存在すら、

事務所のホームページから消されているのです。

 

 

…プラチナムプロダクション、恐るべし、です。。。

 

 

これが芸能界というやつなのでしょうか。

 

「ユルリラポ」の他の4人のメンバーからすると

まさに寝耳に水、青天の霹靂というやつですよね焦

 

これからグループとしても芸能界で活躍していこう!

という時に、馬越幸子さんのある疑惑によって

その活躍の道が閉ざされたのですから。

 

渦中の中心、馬越幸子さんに持たれている疑惑とは何なのでしょうか?

小倉優子の旦那・菊池勲との不倫

th_default_1a72e7c836a62dbd9f00902c6be4b63f

所属事務所・プラチナムプロダクションから契約解除を受け

ホームページからその名前すら削除されている、

タレントとして活躍していた馬越幸子さん。

 

このような結果になってしまった原因は何なのでしょうか?

 

それは、8月3日に発売された「週刊文春」で取り上げられている

小倉優子さんの旦那・菊池勲さんとの不倫だと言われています。

 

 

(私の心の声です)

菊池勲さん、やってしまいましたね。

俺はやると思っていましたよ。

だって、どう見てもこの旦那さん、遊び人なんだもん。

小倉優子さん、いや、ゆうこりん。

結婚当初から、ゆうこりんのことを心配していました。

あーあ、不安が現実のものに、とは、このことですよ。

 

 

話を戻しますと、馬越幸子さんと菊池勲さんは不倫している、とのことです。

菊池勲さんが馬越幸子さんの住んでいるマンションから出てきたところを

文春にスクープされてしまったんですね。

 

…文春砲、おそるべし……

 

しかも、小倉優子さんは今、菊池勲さんとの第2子を妊娠中だと言います。

 

 

妻が妊娠中に、君は何をしているんだい?

君は奥さんの気持ちを考えたことがあるのかい?

 

 

と、思わず詰め寄ってしまいそうなシチュエーションですよね。

 

ちょっと何を言いたいか思い出せませんが、

小倉優子さんの旦那・菊池勲さんとの不倫が原因

馬越幸子さんは事務所から契約解除を言い渡されたのです。

馬越幸子は小倉優子の後輩

Sponsored Link

この不倫騒動にはまだ続きがあります。

 

確かにタレントとして「不倫」は、世間の好感度を大きく下げてしまう

許しがたい行為だとは思います。それは間違いありません。

 

ですが、事務所から契約を解除される程のものなのでしょうか?

 

契約解除の真相は、菊池勲さんとの不倫疑惑を持たれている

馬越幸子さんは小倉優子さんの後輩、なんです。

 

えっ?とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

要するに、馬越幸子さんが契約解除された事務所・プラチナムプロダクションには

小倉優子さんも所属しており、馬越さんはゆうこりんの後輩ということです。

 

 

ちょっと恐ろしすぎます。

 

 

自分の所属している事務所の後輩と、旦那さんが不倫をしているだなんて。

 

ゆうこりんにしてみれば、信じたくないことだと思います。

 

そんなこともあってプラチナムプロダクションとしては

小倉優子さんを失意のどん底に落とし入れた馬越幸子さんを

即刻で契約解除をしたんだと言われています。

 

馬越さん、さすがにそれはまずいよ。

 

不倫もまずいんだけど、自分の所属している事務所の売り頭でもある

小倉優子さんの旦那さんに手を出しちゃ、絶対にまずいよ。

 

とまぁ、これが馬越幸子さんが所属事務所・プラチナムプロダクションから

契約解除になった真相です。

 

自業自得とは言え、馬越さんもかわいそうですよね。

菊池勲さんが一番の悪人であることは間違いありませんので

彼にも大きな天罰が下ることを切に願っています。

馬越幸子さんについて書いた記事はこちら。

馬越幸子・セメント事件の詳細やゴットタンでの後藤輝基との関係は


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能