107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

馬越幸子・セメント事件の詳細やゴットタンでの後藤輝基との関係は

Sponsored Link

2016/08/21

馬越幸子についてご紹介

20160110-00053287-roupeiro-000-3-view

今回は、馬越幸子さんというタレントさんをご紹介したいと思います。

 

もう、今日は詳細なプロフィールまで公開しちゃいますよ!

 

馬越幸子さんは、1991年岡山県出身で現在25歳。

女優やタレント、歌手として活動をしています。

 

所属しているのは、プラチナムプロダクションという事務所で

こちらの事務所には「ゆうこりん」で御馴染みの小倉優子さんも所属しています。

 

小学生の頃には、英会話やピアノ・エレクトーンを習っていました。

 

中学生の頃は卓球部に所属しており、なんと県大会にも出場しています。

 

高校生では特に部活はしておりません。

 

理系の高校に進学した馬越幸子さんの得意科目は、地理・英語・数学。

 

かなり優秀な高校生だったようです。

 

地元・岡山県のお隣、広島県ではモデルとしても活動しており

その後に東京へ状況しています。

 

将来の夢は「お嫁さん」という、なんとも家庭的な女性なんです。

 

こんな家庭的な女性が、なんで不倫なんか…

あっ、失礼しました。

 

自身のチャームポイントを「くちびるのホクロ」と「八重歯」と語っていますが

そこまで可愛いわけではありません笑

 

タレントとしても活動していますが、イマイチ伸び悩んでいる…

というのが、馬越幸子さんの現状だと思います。

 

なにかキッカケを掴んで、一気にブレークして欲しいですね!

セメント事件の詳細

20131104_koyabu_16

女優や歌手としても活動している馬越幸子さんですが

ネットで彼女の名前を検索するとセメント」というワードが

第2検索ワードとして出現しています。

 

いったいこれは、どういうことなのでしょうか?

 

馬越幸子さんは、過去に「FUJI★7GIRLs」という

アイドルグループのメンバーとして活動をしていました。

 

…正直、このグループのことはよく分かりませんが笑

 

そのグループの撮影中にセメントが原因の

皮膚疾患を起こす事件が発生したのです。

 

あまり知られていないと思いますが、セメントって固まる前の状態だと

水分と接触すると一気に強いアルカリ性になるんですよね。

 

で、その固まる前のセメントが身体にくっつくと

化学熱傷を引き起こしちゃうんです。

 

想像しただけで怖い…

 

「FUJI★7GIRLs」での撮影中、馬越幸子さんたちメンバーに

固まる前のセメントが付着して、そのセメントを洗い流した時に

化学熱傷(火傷や皮膚疾患)を発症したんだと思います。

 

この「セメント事件」がきっかけで「FUJI★7GIRLs」のメンバー全員が

芸能活動を休養せざるを得なくなってしまいました。

 

 

セメント、マジで怖いです。

取り扱いにはご注意ください。

 

 

馬越幸子さんの「セメント事件」の詳細は以上になります。

いやぁ、なかなか波乱万丈な芸能活動を送っていますね。

ゴットタンで共演・後藤輝基との関係

Sponsored Link

アイドルグループのメンバーとして

アイドル活動もしていた馬越幸子さん。

 

彼女をネットで検索すると、

まだまだ気になるキーワードが表示されます。

 

それは「ゴットタン」と「後藤輝基」です。

なんか凄い組み合わせですよね笑

 

この2つのキーワードが表示される理由は

2011年に放送さえたゴットタンという番組内の企画の

「マジギライ1/5」に馬越幸子さんが出演しました。

 

ゲストの後藤輝基のことを嫌いなふりをしなくてはならなかったのですが

馬越幸子さんは後藤輝基さんの大ファンということもあり

まったく後藤輝基さんのことが嫌いな演技が出来ません笑

 

この時点で、おいおい…という感じですが。

 

そして最終的には「どうしたら嫌いになれるのでしょうか?」

と、後藤輝基さんに聞いてしまう、というオチまで。

 

ゴットタンのこの放送回が面白すぎてネットでも話題になり

馬越幸子と検索すると、未だに「ゴットタン」と「後藤輝基」

というキーワードが出てきてしまう、ということなんです。

 

触れずにいようと思いましたが、馬越幸子さん。

同じ事務所の先輩・小倉優子さんの旦那さんと不倫しているみたいです。

 

これは、事務所を解雇になってしまうかもしれませんね。

 

馬越幸子さんから、まだまだ目が離せません!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能