アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

荻野由佳の高校は新潟のどこ?大学や中学も!彼氏は地元にいる?

NGT48の荻野由佳さんがAKB総選挙の中間発表で、1位ということで注目度が急上昇していますね。

NGT48は新潟県を中心に活動しているアイドルグループで、AKB48の新潟バージョンのような感じだと思います(笑)

本家であるAKB48メンバーをさしおいて今のところ1位ですから、ファンを惹き付ける大きな魅力があるのは間違いないところですね。

そこで萩野由佳さんの出身中学・高校・大学は新潟のどこなのか、気になる彼氏がいるとの真相を追及していきたいと思います。

Sponsored Link

 

荻野由佳の高校は新潟のどこ?

アイドルに限らず芸能人なら気になってしまうのが出身高校で、荻野由佳さんの出身高校について説明していきます。

埼玉県にある宮代高校に在籍していたようで、荻野由佳さんは通っている高校を非公表にしていましたが、どうやら着ていた学生服でバレてしまったようでしたね。

NGT48は新潟県を拠点にしているグループですが、荻野由佳さんは埼玉県出身で高校も県内の宮代高校に在学していました。

在学していたと書いたのは後に転校しているためで、高校2年生の時に活動拠点を新潟県に移してからは、新潟県にある開志学園高校という通信制の高校を卒業しています。

新潟県に活動拠点を移してからアイドルと学業を両立するため、通信制の高校に入学した感じでしたね。

アイドルとして飛躍するためには時として、高校も転校しないといけないと思うと、本当に人生を欠けて挑戦している覚悟を感じます。

荻野由佳,高校,新潟,どこ,大学,中学,彼氏,地元,いる

荻野由佳の大学や中学も調査!

埼玉出身の荻野由佳さんが通っていた中学校は、宮代町立前原中学校と言われていますが、確実というわけではないようです。

この中学校は荻野由佳さんが通っていた宮代高校の近くなので、おそらく中学校も前原中学校ではないかと言われているようですね。

アイドルになると出身中学校まで調査されてると思うと、何だか少し怖いような感じもしました。

また大学に進学しているかですが、荻野由佳さんは大学には進学せず芸能活動に専念していましたね。

これからアイドルとして飛躍できるか大事な時ですので、大学はとの両立と言うのは相当な覚悟があっても難しいように思います。

すでにアイドルとして大きな注目を集めているので、大学に進学するにも厳重な警備とかも必要になりそうで困難そうですよね。

大学は年齢関係なく通うこともできるので、そう考えたら高校卒業して大学に進学するという固定概念は無くしても良いかもしれません。

Sponsored Link

 

荻野由佳は地元に彼氏がいる?

ネット上でなどでは荻野由佳さんに彼氏がいるとの情報で、これはアイドルとしてアウトじゃんと思ってしまいますよね。

AKBグループは恋愛禁止ですから事実なら規約違反で、AKB総選挙に出馬どころではなくなります。

この彼氏がいるとの噂は彼氏がいたという過去形のようで、どうやら地元の埼玉県内の高校に通っていた時に、サッカー部のイケメン彼氏がいたということみたいですね。

どうやらツイッターから発覚してしまったようですが、この時はNGT48のメンバーではなく普通の高校生だったのでセーフです(笑)

ただ荻野由佳さんもアイドルを目指していたのなら軽率な感じで、彼氏がいたとしてもツイッターにアップするのは問題ありですよね?

でもアイドルになるためには恋愛も諦めて、ファンに全身全霊捧げるというのは、よほどの覚悟がないと躊躇する人もいて当たり前かなとも思います。

今現在は当然ながら彼氏はいないはずですが、AKB総選挙でいきなり結婚発表した女の子もいたので、今年もひょっとしたらサプライズがあるかもしれませんね(笑)

荻野由佳はなぜ人気で1位?金持ちファンの大量購入が理由?NGT48

荻野由佳はブサイクでかわいくない?目が変で離れてるのは斜視?

荻野由佳のかわいい画像!スタイル抜群で美脚が魅力!身長体重は?

AKB選抜総選挙はつまらないし飽きた?オタク離れが止まらない?

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識