アーティスト 未分類 芸能 豆知識

NEWSが解散危機で2018年中には解散?小山と加藤と手越のせい?

華々しくNEWSとしてデビューしてから15年、順風満帆なだったかと言えば決してそうではありません。

過去には山Pこと山下智久さんや、今は関ジャニ∞で活躍している錦戸亮さんもNEWSのメンバーでしたね。

山下智久さんと錦戸亮さんがNEWSを脱退してからは、NEWSの魅力がなくなったとの声や、解散したほうがとの意見もあるほどでした。

メンバーが4人になってからも解散することなく頑張ってきたのに、ここにきて未成年に飲酒強要が発覚して、また解散の危機に直面した感じですね。

NEWSは2018年中に解散する可能性はあるのか、その原因は小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの他に、手越祐也さんも原因なのか書いていきます。

Sponsored Link

 

NEWSが解散危機に陥っている?

NEWSはこれまでに何回か解散危機に直面している印象ですが、ここにきて更なるスキャンダルが発覚して窮地に陥っていますね。

今回は小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが問題を起こしていますが、メンバーである手越祐也さんにも様々な疑惑がある感じです。

手越祐也さんには黒い交際などとの報道もあり、金塊強奪容疑者と同席している写真が流出していたりしています。

この写真はお店でたまたま一緒になったことで、その場の雰囲気で写真を撮ったとのことですが、本当にそうなのか疑いたくもなりますね。

東京の繁華街で豪遊しているという噂もありましたので、今回の未成年飲酒の問題も冷めた目で見ている人も多いと思います。

アイドルだって1人の人間ですから遊びたい気持ちも理解できますが、やはり夢を売っている仕事だと思いますし、多くの犠牲を払っているだけの報酬を貰っている自覚を持ってほしいです。

今までも解散危機は何度かあったと思いますが、今回の問題はもしかしたら解散危機から、解散になってしまうかもしれませんね。

NEWS,解散,危機,2018,解散,小山,加藤,手越

NEWSは2018年中には解散?

NEWSが2018年中に解散するかどうかは、解散するかしないかは何とも言えないのが事実だと思います。

TOKIOの元メンバーだった山口達也さんは、ジャニーズ事務所を退所していて、TOKIOは残りのメンバーで活動していますね。

ではNEWSのケースを考えたときに今回の問題で解散するのか、私は解散しないで反省して再始動するべきだと考えます。

今回の未成年飲酒問題で大きな信頼を失ったと思いますが、心を入れ換えて真摯に反省して、NEWSとして活動することが罪滅ぼしだと思いますね。

解散してしまうのは今回の問題から逃げてる感じがするので、本気で反省できるのなら解散しなくていいんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

 

NEWSの解散は小山と加藤と手越のせい?

もしこの先NEWSが解散したとしたら、きっと小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん、そして手越祐也さんのせいだと言われると思います。

この3人にはいろいろな疑惑があったり、夜の繁華街で女性と遊んでいるといった噂が絶えずありますね。

ジャニーズのアイドルが夜の繁華街で豪遊してるのは事実で、実際に写真も取られて話題になった事もありました。

今回の問題は未成年に飲酒を強要したということ、情報番組に出演している身なのに軽率すぎる行動に大きな問題があったと言われています。

加藤シゲアキさんの謝罪の言葉の中で自覚が足りなかったとありましたが、自覚が足りなかったなんて30過ぎた男が何を言ってんだかと思いました。

小山慶一郎さんは自分を見つめ直したいと話していましたが、見つめ直したところで今更何が変わるのか甚だ疑問ですね。

女性と遊ぶなとは言わないにしろ脇が甘過ぎですし、音声を録音されることに頭が回らないようでは、情報番組に出演する資格はないと思います。

NEWS15周年ライブは中止?延期ならいつどこで開催?小山謹慎で

NEWS解散で増田貴久がかわいそう!手越脱退でテゴマスも解散?

田口小夏は手越の彼女?成城大学で高校やバイト先のラウンジはどこ?

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識