アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

野崎舞夏星が可愛い!体重身長やカップやスリーサイズは?画像

2018/06/06

野崎舞夏星さんは美人相撲女子で話題になっていて、外見だけでなく相撲の実力も間違いない期待の星ですね。

相撲女子(スージョ)が大相撲人気を支えているとも言えますが、野崎舞夏星さんは実際に相撲を取る方のスージョになります(笑)

相撲を取る女性はあまりいないと思いますが、野崎舞夏星さんも最初はレスリングをしていて、力を付けるために相撲クラブにいったのがきっかけですね。

とにかく可愛い野崎舞夏星さんの体重や身長、気になるカップとスリーサイズについても書いていこうと思います。

Sponsored Link

 

野崎舞夏星が可愛いし綺麗!

日本女子相撲界のアイドルと言われている野崎舞夏星さんですが、CMにも出演していて話題になりましたね。

相撲の成績が大きく取り上げられていますが、実はレスリングの実力も本物で全国大会で優勝もしています。

まだまだ女子相撲はマイナー競技で競技人口も少ないので、野崎舞夏星さんは女子相撲の普及にも貢献していますね。

野崎舞夏星さんはツイッターもしていますので、気になる方は見てみてほしいですし、相撲を取っている時とは違う可愛さが発見できるはずです。

見た目とは裏腹にかなり負けず嫌いの性格のようで、試合になるとスイッチが入って別人になるタイプですね。

今の野崎舞夏星さんは相撲一筋といった感じですが、個人的にはレスリングの道に進んで活躍してほしいという気持ちがあります。

将来の夢はテレビ局のディレクターになることで、ディレクターになって相撲の番組を作って相撲を広めたいという夢があるみたいですね。

野崎舞夏星,可愛い,体重,身長,カップ,スリーサイズ,画像

野崎舞夏星の体重や身長やカップやスリーサイズは?

野崎舞夏星さんは身長が160センチくらいで、体重は60キロ前後ではないかと言われています。

同世代の女性と比べたらガッチリした体型とも思いますが、相撲を取る体型としては細い感じがしました。

何より気になるカップの情報だと思いますが、いろいろな情報と私の見た感じを総合すると、おそらくDくらいではないかと思いますね。

ほぼ全身が筋肉はで覆われている感じなので、これから体重を増やすのは大変なのかなとも感じました。

今年の7月に相撲の世界大会がありますが、野崎舞夏星さんは来年に就職する予定なので、今回が最後の世界大会になる可能性もありそうですね。

野崎舞夏星さんは肩の脱臼で苦しんでいて、その影響もあって相撲を全力で取れない葛藤にも苦しんでいます。

野崎舞夏星さんが相撲で活躍することで、競技人口が増えることを期待したいですね。

Sponsored Link

 

野崎舞夏星の可愛すぎる画像まとめ!

野崎舞夏星さんの可愛さはわかって頂けたと思いますので、ここで特に可愛いと思う画像を紹介していきます。

まず何と言っても可愛いのは学校の制服姿で、三つ編みの髪と制服とのコラボがたまりませんね(笑)

もう制服を着ている野崎舞夏星さんは間違いなくアイドルで、綺麗な澄んだ瞳が本当に美しくて可愛いんです。

柔道着姿の野崎舞夏星さんも可愛いですし、私服姿も可愛くて要するに全てが可愛いんですよね(笑)

野崎舞夏星の画像

野崎舞夏星の画像

野崎舞夏星の画像

歌手の岡村孝子さんに雰囲気が似ていると思いますし、清楚な感じが初々しくて青春だなとも思います。

体重が100キロ近くの相手に豪快に勝ったり、見た目とは全く違う強靭な肉体とのギャップも可愛い秘訣かもしれませんね。

女子相撲が発展するためにはプロの大相撲の協力は不可欠で、土俵は女人禁制というのを撤廃しない限り発展はないと思います。

野崎舞夏星に彼氏は現在いる?高校や大学はどこ?プロフィールまとめ

野崎舞夏星の筋肉が凄い!相撲ガールの素顔を僕が調査します!画像

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識