アスリート 未分類 芸能 豆知識

中村アンのanan画像(腕ブラ)が凄い!カップや筋肉が魅力的で可愛い!

女優やモデルとして活躍している中村アンさんが、人気雑誌ananで素敵な写真を披露することがわかりました。

今回のananのコンセプトが見せる体幹ということで、中村アンさんの鍛え抜かれた美ボディを見せてくれています。

中村アンさんのananでの画像はとても妖艶でありながら、いやらしさよりも格好良い体だと思うので、女性が見ても素敵なのは間違いないと思いますね。

そこで中村アンさんの凄い腕ブラ画像についてと、鍛え抜かれたカップや筋肉を語っていこうと思います。

Sponsored Link

 

中村アンが腕ブラを披露!

中村アンさんが腕ブラを披露している雑誌ananが間もなく発売されますが、自身のSNSで凄い腕ブラ画像を公開して大きな反響を呼んでいます。

このSNSで公開された腕ブラ画像は、今回のananの表紙候補だった1枚ということで、ここまで大胆で大丈夫かと心配になるほどでしたね(笑)

デニムパンツのみという姿で、腕だけで隠している何とも妖艶な仕上がりになっています。

スポーツ選手以上に引き締まった体にも見えますし、あそこまで引き締まった体を維持するのは相当な努力が必要ですね。

中村アンさん自身は脱ぐことに抵抗はあまりないようで、男っぽいサバサバした性格がとても好感が持てます。

anan発売前から大きな注目を集めていますので、中村アンさんが登場する今月号はかなり売れる予感がしますね(笑)

男女関係なく見とれてしまうと思う中村アンさんの美ボディは、今後の自分を見つめ直すためにも読んで損はなさそうです。

中村アン,腕ブラ,anan,画像,過激,カップ,筋肉,魅力,凄い

中村アンのanan画像が凄い!

中村アンさんの登場するananの画像が凄いとの一報を受け、いてもたってもいられず私もネットで拝見しました(笑)

凄いなんて言っても大したことないだろうと思ってましたが、蓋を開けてみるとアイドル顔負けの大胆ショットの連発でしたね。

何と言ってもananの表紙を飾っている写真は、中村アンさんが腕だけで隠しているショットで、本屋でつい手にとってしまうような魅力があります。

中村アンのanan画像

左腕1本だけで隠している姿は芸術の域で、女性のしなやかな体幹の美しさをいかんなく見せてくれてますね。

少し濡れた感じの髪の毛がまた妖艶さを際立たせていて、今までにない中村アンさんの魅力が最大限に表現されています。

中村アンさんの体幹を見ていて思ったことは、自分に対して厳しい人で人一倍プロ意識が高いんだろうなと思わされました。

私も体幹を鍛えてスリムになりたいとは思っていますが、すぐ挫折してしまう日々ですので、中村アンさんを見習って心を入れ変えたいと思いましたね(笑)

Sponsored Link

 

中村アンのカップや筋肉が魅力的で可愛い!

今までもカップや筋肉が魅力的だなと思う芸能人は多くいますが、中村アンさんはその中でも一番と言えるくらい魅力的だと思いますね。

どうやら中村アンさんは太りやすい体質とのことで、今のスタイルを維持するために様々なトレーニングをしている努力家です。

本当に今回のananの中村アンさんを見ていても、いやらしい気持ちで見るというより、本当に格好良くて魅力的だなと思い、見とれてしまったのが本音ですね。

中村アンさんがここまで格好良いとは思っていませんでしたので、今回の凄いショットには本当に度肝を抜かれました(笑)

中村アンさん自身が話していましたが、体幹を鍛えていることで歩き方なども綺麗になっているとのことで、どれだけ体幹が大事かを再認識させられました。

中村アンさんの体幹には女性の方々からも大好評のようで、完璧で羨ましいという声や理想の体など、同性から見ても憧れるのが中村アンさんでしたね。

Sponsored Link
 

-アスリート, 未分類, 芸能, 豆知識