アスリート サッカー 未分類 豆知識

岡崎慎司のハゲが治ったのは植毛・増毛のスヴェンソンのおかげ?画像

2018/06/04

ワールドカップの開幕が近づいてきていますが、日本代表はというとバタバタしていて大丈夫か心配になります。

今回の最終メンバーの中に岡崎慎司さんが選出されていて、ハリルホジッチ前監督から西野監督になって、唯一大きく変化した部分かもしれませんね。

そんな岡崎慎司さんの気になる部分がもうひとつあって、若いのに髪の毛が薄くて大丈夫なのかも気になります。

岡崎慎司さんはヘディングが得意な選手でもあるので、ヘディングのし過ぎでハゲてるのかなとも思ってしまいます。

最近の岡崎慎司さんは髪の毛が増えたと言われていること、スヴェンソンで増毛したという噂を検証していきたいと思います。

Sponsored Link

 

岡崎慎司のハゲが治ったって本当?

岡崎慎司さんは確かに以前からハゲているなと思ってましたが、いつの間にかハゲが目立たなくなりましたね。

特に岡崎慎司さんは生え際が薄くなっていたのに、最近では髪の毛が増量しているのは間違いないところです(笑)

いつ頃から髪の毛が増えたのかが気になりますが、確実に変化があったのが2016年の秋頃で、何か対策をしたと思われますね。

ハゲている部分が治った可能性も考えられますが、私は増毛の治療をしたのではないかと思っています。

育毛剤だけでもハゲが回復することはありますが、岡崎慎司さんの場合は急に髪の毛が一気に増えた感じがして不自然さがありますね。

ハゲが治ったといえば治っていますが、あくまで一時的な治療効果であって、今後の岡崎慎司さんの髪の毛を注視しないと何とも言えない感じですね。

あくまで噂があるだけではっきりした事実はわかりませんでしたが、岡崎慎司さんの髪の毛が濃くなったことだけは確実です。

岡崎慎司,ハゲ,治った,植毛,増毛,スヴェンソン,画像

岡崎慎司は植毛・増毛のスヴェンソンのおかげでフサフサ?

岡崎慎司さんのハゲが目立たなくなったのは、植毛や増毛の治療を受けたからだとの憶測もあるようです。

最近の植毛や増毛技術の進歩は著しく進歩していて、何の違和感もなく自然にハゲている部分を隠すことができますよね。

岡崎慎司さんがどの方法でハゲが改善したのかは、スヴェンソンを利用したのではとも言われています。

スヴェンソンは増毛などのヘアケア専門の会社で、サッカー解説者の松木安太郎さんも利用していることでも有名ですね。

もし岡崎慎司さんがスヴェンソンを利用していたとしたら、今後はますます髪の毛はフサフサになる可能性が高そうです。

松木安太郎さんがスヴェンソンを利用しているということで、岡崎慎司さんもスヴェンソンを利用したのではと言われています。

AGA治療という薬を飲んでハゲを改善する方法もありますが、岡崎慎司さんは現役選手であることと、このAGA治療は副作用が出る可能性もあるので違うと思われます。

Sponsored Link

 

岡崎慎司のハゲ画像とは?

岡崎慎司さんのハゲ画像はたくさんありますが、ハゲ画像があるというより元々ハゲているということだけですね。

岡崎慎司さんのハゲかたは生え際が薄くなっているM字ハゲで、両サイドがどんどん上にハゲていってる感じがわかると思います。

サッカー選手はピッチ上を走り回るので、大量に汗を掻いている時の岡崎慎司さんの髪の毛はハゲているというよりヤバい感じさえしますね。

岡崎慎司のハゲ画像

ワールドカップでの激しい戦いが予想されるので、岡崎慎司さんの豪快なヘディングが見られると思いますが、髪の毛の事を考えると少し複雑でもあります(笑)

ただ岡崎慎司さんのハゲている頭を見ても、ハゲてるなという感じは今までしませんでしたし、逆に髪の毛が増えた方が私は違和感があります(笑)

どのような治療をしているかは不明ですが、増毛してハゲを隠せるのなら岡崎慎司さんのようなトップ選手には、是非ともハゲから脱却してほしいところです。

Sponsored Link
 

-アスリート, サッカー, 未分類, 豆知識