107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

水曜日のカンパネラ嫌いな人も桃太郎(動画)やグッズを見て下さい

Sponsored Link

2016/08/21

水曜日のカンパネラのご紹介

Z324009744

今、大注目のアーティスト「水曜日のカンパネラ」をご存知でしょうか?

 

恐らく多くの方は聞いたことも見たこともないかもしれません。

 

水曜日のカンパネラは若者を中心に、またライブを中心に注目を集めている

アーティストなので、まだまだ一般的な認知度は低いかもしれません。

 

ですが、確実に知名度を上げていますし、その音楽性を評価する

専門家やファンの方が増えてきているんです。

 

今回は、そんな大注目のアーティスト・水曜日のカンパネラについて

簡単にではありますが、ご紹介したいと思います。

 

そこのお父さん、チェックして損はないですよ笑

 

水曜日のカンパネラは、女性1人、男性2人で構成されています。

 

意外にも2012年にグループを結成しており、今年で活動4年目。

一番有名なのは、ボーカルのコムアイという女性です。

 

コムアイちゃん、可愛いっすよねぇ。

 

独特のファッションと、独特のライブパフォーマンスと、

独特の歌声と、独特の感性と、独特の…、独特の……、

 

とにかく全てが独特な世界観を持っているんです。

 

コムアイは、水曜日のカンパネラを結成する前は

音楽活動を一切しておらず、大学卒業後は普通に一般企業に

就職するものだと思っていたようです笑

 

あの独特な世界観を持っている人が、普通に就職…と考えるだけで

運命って本当に凄いですよね。

 

他の2人の男性メンバーは、ケンモチヒデフミディレクター・エフ

 

ケンモチヒデフミは作曲や編曲を。

ディレクター・エフはマネージャー兼ディレクターのような役割を担っています。

 

グループの中にマネージャー兼ディレクターがいるって面白いですよね笑

水曜日のカンパネラ嫌いな人がたくさん

featurepop_189361

そんな独特な3人がグループを組んでいるもんだから、

リリースする曲は好き嫌いが分かれる曲ばかりなんです。

 

ネット上でも「水曜日のカンパネラが嫌い」といった内容の

ページが乱立しているぐらい賛否は分かれます笑

 

リリースする曲だけでなく、そのライブパフォーマンスも独特なので

余計に嫌いだと感じる方が増えちゃうんだと思います。

 

自分はあのファッション性の高さと、曲の世界観は大好きなんですけどもね。

 

ちなみに「水曜日のカンパネラ」というグループ名の由来

グループの打ち合わせが水曜日が多かったからと言われています。

 

えっ、それだけ?って感じもしますよね。

 

あとは、漢字・ひらがな・カタカナを全て使いたかったとか。

まぁ、もろもろあるみたいです笑

なんですか、このユルさは。

最高じゃないですか!

 

こんな感じで、ゆるーく結成したグループなもんだから

そのライブパフォーマンスも独特になっちゃうんでしょうね。

桃太郎を聴いてグッズも見て下さい

Sponsored Link

水曜日のカンパネラで一番有名な曲だと言っても過言ではないのが

今回、動画でもご紹介する「桃太郎」という曲です。

 

動画はこちら。

…もう独特ですよね。

この世界観を独特だと思わない方は、間違いなくおかしいです笑

この世界観を独特だと思う方は、間違いなく正常です。

 

この独特な感じが好きな方は、水曜日のカンパネラのことを

間違いなく好きになっちゃいますよ。

 

ためしに他の曲も聴いてみてください。

 

また、水曜日のカンパネラはグッズも非常にオシャレなんです。

 

中でも「シネマTシャツ」はファンのみならず、

その可愛さに惹かれると思います。

 

水曜日のカンパネラは、間違いなくこの先ブレークします。

今のうちにチェックしておいて、損はないと思いますよ!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能