アスリート 未分類 豆知識 野球

大谷翔平の兄弟姉妹の構成は?兄はイケメンのクォーター?画像

2018/05/09

日本野球界の常識を塗り替え続けている大谷翔平さんは、日本人離れした体格と身体能力でメジャーリーグでも大活躍していますね。

投打の二刀流は今では当たり前のような感じですが、大谷翔平さんの将来を考えたら投打の二刀流に反対の意見も多くあります。

日本のプロ野球では成功を収めた二刀流でしたが、メジャーリーグでは二刀流は無理だと私も正直言うと思っていました。

しかし日本での活躍以上に投打に大活躍で、大谷翔平さんの潜在能力はまだまだ底を見せていないなと確信しましたね。

大谷翔平さんは間違いなく天才ですが、大谷翔平さんの兄弟姉妹は何をしているのかを調査したいと思います。

Sponsored Link

 

大谷翔平の兄弟姉妹の構成は?

大谷翔平さんには兄と姉がいますが、二人とも運動神経は抜群なようですので、まさしくスポーツ一家という言葉がピッタリだと思いましたね。

まずお兄さんの龍太さんも野球選手として活躍していて、身長は187センチと高身長で高知の独立リーグで、プレーしていた経験もあるほどの選手です。

現在はトヨタ自動車東日本に所属していて、選手兼コーチとして活躍していて大谷翔平さん同様に注目されていますね。

大谷翔平さんのようにプロ野球では活躍していませんが、独立リーグとはいえプロ入りしているので、やはり潜在能力は高いと言えます。

姉の結香さんもバレーボールをしていた過去があり、確かな情報ではありませんが現在は看護師をしていると言われています。

母親の加代子さんと二人で札幌ドームにも観戦していますが、見た目だけで判断したら少し怖そうなお姉さんかなと私は思いましたね(笑)

これだけ大活躍している大谷翔平さんの兄と姉は、どういう心境で応援しているのか一度でいいので、聞いてみたいなと思ったりもします。

大谷翔平,兄弟,姉妹,構成,兄,イケメン,クォーター,画像

大谷翔平の兄はイケメン?画像

大谷翔平さんの兄の龍太さんは高身長イケメンですが、大谷翔平さんとは雰囲気が違った男っぽいイケメンだと思いますね。

個人的には大谷翔平さんよりもイケメンだなと思いましたし、顔立ちがはっきりしていて外国人にも思えるほどです。

大谷翔平さんより6歳年上の龍太さんは、野球をしている仕草や走り方などは、大谷翔平さんと瓜二つだなと感じるほど似てます。

龍太さんは2013年に残念ながら結婚していますので、狙うとしたら大谷翔平さんしかいないということになっています(笑)

大谷翔平の兄画像

龍太さんを見ていると大谷翔平さんも年齢を重ねていったら、今以上にイケメンになる感じがするので、容姿にも大きな注目が集まりそうですね。

大谷翔平さんは投打の二刀流で活躍していて、兄の龍太さんは選手兼コーチの二刀流として活躍していますから、本当に凄い兄弟で羨ましい限りです。

Sponsored Link

 

大谷翔平の兄がクォーターって本当?

大谷翔平さんの兄の龍太さんがイケメンなのは紹介しましたが、顔立ちがはっきりしているのでクォーターではないかとの噂があります。

確かに大谷翔平さんも規格外のスケールですので、もしかしたら兄弟ともクォーターでも納得してしまいそうですよね(笑)

龍太さんは特にクォーターかなと思う顔立ちでしたが、おそらく大谷一家は純粋な日本人の血筋で間違いないと思われます。

大谷翔平さんは190センチ以上で龍太さんも187センチなので、外国の血筋が入っていると噂になったんでしょうが、クォーターという事実は確認できませんでした。

日本人離れした大谷翔平さんの活躍もあって、クォーターという噂が広まったと想像しますし、兄弟とも規格外の大物ということでまとめました(笑)

ただ細かく大谷家の血筋をだとっていったら、ひょっとしたらクォーターの可能性も大いにありそうなくらいの活躍ぶりですよね。

 

大谷翔平に関する他の記事はこちらをご覧下さい!

大谷翔平の彼女は久慈暁子か中条あやみか朝比奈彩?一般人説が濃厚!

大谷翔平の両親の職業や離婚の噂は?身長や年齢や画像まとめ!

Sponsored Link
 

-アスリート, 未分類, 豆知識, 野球