アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

岩垂かれんの水着画像!カップやスリーサイズは?身長や体重も!

岩垂かれんさんはプロのスノーボード選手として活躍した過去もあり、平昌オリンピックでは解説者として登場して話題になっていますね。

岩垂(いわだれ)さんという苗字は珍しいそうで、長野県の岩垂村が苗字のルーツになっていて、日本全国で1400人くらいしかいないそうです。

女子スノーボード選手は美人揃いという印象ですが、岩垂かれんさんも美人過ぎるスノーボーダーといって間違いありません。

平昌オリンピックに出場した選手よりも注目を集め、モデル顔負けのルックスとスタイルで魅了しましたね。

岩垂かれんさんは小学校5年生の時にスポンサーがつき、15歳でスノーボードクロスの史上最年少プロになっています。

そんな岩垂かれんさんの水着画像についてや、カップやスリーサイズなどを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

岩垂かれんの水着画像!

岩垂かれんさんの水着画像が話題沸騰のようですが、これだけ美人なので水着画像が多く検索されるのも納得です(笑)

やはり平昌五輪での解説も分かりやすい説明でしたし、水着の撮影の仕事が舞い込んで来ても不思議ではありませんね。

調べてみたところ仕事で水着姿になったわけでなく、プライベートでの水着姿をインスタグラムに投稿していました。

スタイルに自信がなかったら水着姿をアップしないと思うので、岩垂かれんさん自身もナイスバディなのを自覚しているかもしれません(笑)

岩垂かれんの画像

岩垂かれんの画像

岩垂かれんの画像

水着姿は海外のタイで撮影されていて、ルックスだけでなくスタイルも抜群な岩垂かれんさんを見ることができます。

私なんかはウインタースポーツ選手が水着姿になると、厚着をしているイメージが強いので余計に刺激的に感じてしまいます(笑)

おそらく海外で普段より開放的になったのもあって、岩垂かれんさんもインスタグラムに水着姿を披露してくれなのかもしれませんね。

岩垂かれん,水着,画像,カップ,スリーサイズ,身長,体重

岩垂かれんのカップやスリーサイズは?

平昌五輪で解説者として注目を集めた岩垂かれんさんですが、現役プロスノーボーダーとして活躍しています。

水着姿からもスリーサイズも抜群だと思いますし、カップもどのくらいなのか気になるところですね。

スリーサイズは非公表ですので想像の範囲になりますが、平昌五輪での解説の時の服装や見た目からも、スレンダーな体型なのは容易に想像できます。

モデルと言われても違和感がないですし、岩垂かれんさんならアイドルでも人気が出るくらいの美人だと思います。

カップの方が何より気になるところで、正確な情報はありませんでしたがカップはCくらいだという意見が圧倒的に多かったですね。

冷静に考えてみるとスノーボード選手でポッチャリした人は少ないと思いますし、美人じゃない人もほとんどいない感じもします。

Sponsored Link

 

岩垂かれんの身長や体重も公開!

平昌五輪で解説者としてテレビに登場してから、今まで以上に注目と人気が急上昇した岩垂かれんさんですが、栄光と挫折の繰り返しと言えそうですね。

日本ではトップレベルの成績を収めていましたが、世界では体格の違いもあって挫折と苦労の連続だった印象があります。

若くして世界と対等に戦えないと思った岩垂かれんさんは、日本代表の第一線から退いていますが、現在もスノーボードの普及と発展に尽力されています。

そんな岩垂かれんさんの身長と体重のほうは、162センチ50キロ前後と言われていますが、確かに海外の選手と比較したら、小柄な体格かもしれませんね。

体重は50キロ前後ですが岩垂かれんさんの場合は、筋肉量も普通の女性より多いと思うので、スリムだけど筋肉の重さが体重の大きな部分を占めていそうです。

趣味は旅行という岩垂かれんさんなので、今後もインスタグラムで素敵な画像をアップしてくれそうで楽しみです。

ということで、今回は美人スノーボーダーの岩垂かれんさんについてご紹介してきました。

岩垂かれんさんの今後の活躍も、しっかりチェックしていきましょうね!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識