アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

笹崎里菜アナは現状でも下手過ぎるって評判?ホステス時代の写真は?画像

鳴り物入りで日本テレビに入社している笹崎里菜アナですが、入社するまでに騒動になって世間をざわつかせていましたよね。

笹崎里菜アナも自分自身で気が強い性格と話していて、ホステスでのバイト騒動にも負けずに日本テレビへ入社しています。

最近ではレギュラー番組にも出演している笹崎里菜さんでしたが、やっぱりホステス騒動の影が消えないのが実情だと思いますね。

ホステスの仕事をしていたから内定取り消しになるのは、女子アナという職業の性質からかもしれませんが、私は笹崎里菜さんの騒動は違和感しかありませんでした。

そんな笹崎里菜さんのアナウンス力がヒドイといった真相や、ホステス時代の画像について調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

笹崎里菜アナは現状でも下手過ぎるの?

入社前から騒動になって注目を集めた笹崎里菜さんですが、アナウンス力がないとか下手過ぎるといった厳しい意見があるようですね。

見た目は美人で間違いない笹崎里菜さんでしたが、原稿読みが上手じゃないというより下手なのは確かな感じがしました。

どうやら笹崎里菜さんは生まれつき舌が長いために、滑舌が悪くなるため聞きづらかったり、発音がおかしくなることがあるようです。

中には大騒ぎして入社したのにレベルが低いという意見もあり、下手過ぎてイライラするという意見もありましたね。

ただ入社の時の騒動が大きかったので、視聴者の方も変に意識して見てしまうので、厳しく見られている部分もあるのかとも想像します。

同期入社の二人とも差が広がっているとも言われているので、笹崎里菜さんには今後はアナウンスの技術も磨いて注目を集めてほしいですね。

笹崎里菜アナ,現状,下手過ぎる,評判,ホステス,写真,画像

笹崎里菜アナの世間での評判は?

笹崎里菜さんの世間から見た評判が気になりましたので、ネット上の意見を集約して分析してみたいと思います。

肯定的な評価の意見としては、入社騒動にも負けずに頑張っているので応援したいという意見や、信念がしっかりあって格好良い女性という意見が多くありました。

確かに一度は内定取り消しを受けた会社に、裁判をして内定を勝ち取る度胸の良さは、普通は真似できないよなと思いましたね。

批判的な意見の多くはホステスだったイメージが拭えないので、テレビで笹崎里菜さんを見ていても清楚に見えないという意見が多いようです。

また深夜枠なら我慢できるが昼間は見たくないとの意見もあり、やはり入社騒動の影響が大きいのかなという印象を持ちましたね。

批判的な意見の多くは勝手なイメージという感じで、これは笹崎里菜さんが可哀想かなと素直に思いました。

一度ついてしまったイメージを拭うのは大変だと思いますが、笹崎里菜さんには今後も負けずに活躍してほしいところです。

Sponsored Link

 

笹崎里菜アナのホステス時代の写真は?画像

ネット上では笹崎里菜さんのホステス時代の噂が乱立していて、ホステス時代の写真も流出しているようでした。

流出しているホステス時代の画像を見てみましたが、白い服を着ている綺麗な笹崎里菜さんだなという感じでした(笑)

個人的にはホステス時代の画像の何が問題なのかと思いますし、女子アナになるにはホステスはしたら駄目ということなんですかね?

一度は内定取り消しになり泣き寝入りかと思いましたが、笹崎里菜さんは不当だと裁判して見事に内定を掴んでいます。

笹崎里菜の画像

ホステスの仕事が悪い仕事のように扱われたことで、大きな物議になり賛否両論巻き起こりましたが、日本テレビの失態と私は思えてなりませんね。

そこか女子アナは清楚でお嬢様といったイメージを大事にしている印象がありますが、ホステスの仕事を見下すような判断はどうかなと思いました。

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識