テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

【半分、青い】木田原菜生役の奈緒(女優)が可愛い!高校や彼氏は?画像

NHKの朝ドラと言えば国民的ドラマだと思いますが、4月から「半分、青い」がスタートして注目を集めています。

ヒロインの永野芽郁さんの親友役として出演する奈緒さんは、正直いって有名とは言えない感じですよね。

「半分、青い」での奈緒さんの役名が木田原菜生(きだはら なお)という名前で、なおという名前が一緒なのは偶然なのか気になりました(笑)

永野芽郁さんも大抜擢されたと話題になっていますが、同じように奈緒さんも少し影のあるような雰囲気が特徴的だと思います。

そこで女優の奈緒さんが通っていた高校や彼氏の有無や、可愛いと言われている秘密を探っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

【半分、青い】木田原菜生役は女優の奈緒!画像

「半分、青い」は日本の高度成長期の時代に生まれた少女が、病気で左耳の聴覚を失いながらも、様々な逆境に立ち向かっていくといったドラマです。

つい最近までは本田なおという芸名で活動していましたが、2017年に事務所を移籍したことで今の「奈緒」さんに改名していますね。

過去にもNHK朝ドラのオーディションを受けていて、最終オーディションまで行きながらヒロインにはなれませんでした。

今回の「半分、青い」のオーディションに参加していて、ヒロインの座は掴めませんでしたが、ヒロインの親友の木田原菜生さんの役を射止めましたね。

NHKの朝ドラから人気爆発する女優さんも数多くいますし、奈緒さんも今後は人気が急上昇するのは間違いないと思います。

半分、青い,木田原菜生役,奈緒,女優,可愛い,高校,彼氏,画像

【半分、青い】木田原菜生役の奈緒が可愛い!

女優の奈緒さんはドラマやCMに出演していて、可愛いけど名前は何ていうのか検索する人が殺到しているようですね(笑)

女優さんだけどモデル顔負けに可愛いなと思っていたら、モデルとして活動していたこともあって、透明感のある雰囲気と凛としたオーラがあるのも納得です。

奈緒さんはCMに多く出演しているので、一度は見たことがあるけど名前と顔は一致しない人が多いように思います。

私も奈緒さんをCMで拝見していましたが、名前までは知りませんでしたし、NHKの朝ドラに出演していることも最近知ったくらいです。

女優の蒼井優さんに似ているとの声もありますし、透明感という部分では蒼井優さん以上の魅力があるかなとも思いますね。

Sponsored Link

 

【半分、青い】奈緒の出身高校や現在彼氏は?

「半分、青い」で注目されている奈緒さんですが、出身高校や彼氏がいるのかどうかも気になるところですよね。

現役の女子高生と言われても違和感が全くない奈緒さんは、年齢は23歳ということで今後さらに演技の幅も広がりそうで楽しみです。

奈緒さんは福岡県の出身ということで高校も福岡でしたが、県立の筑紫中央高校の出身で地元では進学校として有名な高校でしたね。

過去の卒業生のなかには俳優の武田鉄矢さんや、アナウンサーの生野陽子さんといった著名な方もいました。

高校時代の奈緒さんは1年間だけハンドボール部に所属していましたが、モデルとしての活動が多くなったので、残念ながら1年で部活は辞めていますね。

高校卒業後は大学などには進学せず女優として活動しており、確実に大女優の階段を昇ってるなという感じがします。

何より気になる彼氏の有無についても調べましたが、今現在は彼氏がいるという噂もなく、2ショットをキャッチされていないので、彼氏はいないように思いますね。

これから「半分、青い」の収録も1年くらい続くので、彼氏がいたとしてもスレ違いになりそうなので、今のところは仕事一筋かなと想像します。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識