アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

尾崎里紗の体重やカップやスリーサイズは?太ったムチムチ画像!

尾崎里紗さんは2015年に日本テレビに入社していて、現在では数多くの番組に出演していて第二の水卜アナとも言われていますね。

日本テレビに限らずアナウンサーになれる人は、本当に一握りの才色兼備が揃った人しかなれない狭き門であると思います。

尾崎里紗さんは可愛らしいルックスはもちろんのこと、安定したアナウンス力とアドリブ対応の素晴らしさは目を見張るものがありますよね。

2015年に入社してから2年程たっていますが、最近の尾崎里紗さんは太ったという声がネット上などで多くありました。

ここでは尾崎里紗さんのカップやスリーサイズについてと、本当に太ったのかを検証していきたいと思います。

Sponsored Link

 

尾崎里紗の体重や身長は?

尾崎里紗さんは朝の情報番組ZIPに出演していますが、何だか太ったんじゃないかと思ってる人は、けっこう多いのではないでしょうか?

身長は154センチと小柄な女性といった感じで、見た感じから推測するに体重は45キロ前後ではないかと思われます。

日本テレビの看板アナウンサーの水ト麻美さんは、ぽっちゃりしていてよく食べることで有名ですが、水ト麻美さんを嫌いだという人はごく少数だと思います。

大学時代の尾崎里紗さんと現在の体型を比較したら、間違いなくぽっちゃりしているんですが、そんなに違和感なく好意的に見れる感じですね。

女子アナはスレンダーで痩せているというのは昔の話で、最近では庶民的で親近感が湧く感じの方が人気が出てますよね?

個人的には尾崎里紗さんくらいの体型が好きですし、女子アナは少しぽっちゃりしてた方が健康的に見えて良いのではないかと思っています。

尾崎里紗,体重,カップ,スリーサイズ,太った,ムチムチ,画像

尾崎里紗のカップやスリーサイズは?

尾崎里紗さんの身長や体重について調べてきましたが、ここまできたらカップやスリーサイズも調査しないわけにはいきません(笑)

まずカップに関する情報から調べましたが、カップの正確な情報は公開されていませんでしたね。

ネット上では尾崎里紗さんのカップはBかCじゃないかと言われていますが、私が見た感じではDくらいあるのではと思っています。

BやCだという可能性も高いような気もしますが、ぽっちゃりしているのでカップが目立たないだけじゃないかなんて思いましたね(笑)

スタイル抜群ではないと思いますが、愛嬌があってどこか憎めない癒しがあるのが、尾崎里紗さんだなと思ったりもしますね。

スリーサイズはスレンダーという感じはあまりしませんが、太ってるなというよりも健康的に見えて好印象な意見が多いと思いました。

Sponsored Link

 

尾崎里紗の太ったムチムチ画像!

尾崎里紗さんが太ってムチムチとも言われていますが、アメリカのアカデミー賞の取材の時にドレスを着たことで、ムチムチだという声が広まった感じのようです。

肩を大きく露出したドレス姿は大反響だったようで、ムチムチ好きな男性の中で絶賛されていましたね。

痩せすぎの女性よりもムチムチプニプニしていた方が、安心感があって可愛いと思う男性は、けっこう多いはずです(笑)

尾崎里紗さんに限らず肩を露出したドレスを見たら、大体の男性は刺激を感じてドキドキしそうなので、尾崎里紗さんのドレス姿が大反響だったのも納得できます。

ムチムチやピチピチは太っているという表現のようで、男性から言うムチムチは好意的に見られていることが多くあるように思います。

尾崎里紗さんの場合は今以上に太ってしまったらマイナスになりそうなので、現在のムチムチな感じを維持して頑張ってほしいところですね(笑)

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識