アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

尾崎里紗アナと笹崎里菜アナは不仲?同期入社時代から犬猿の仲?

尾崎里紗さんは日本テレビのアナウンサーで、2015年に入社してから着実に成長していて人気のあるアナウンサーですね。

日本テレビの朝の看板番組ZIPにも出演していて、朝から爽やかな笑顔が印象的で可愛いと評判になっています。

容姿端麗で美脚の持ち主の尾崎里紗さんですから、入社からわずか2年程であるにもかかわらず、様々な番組に出演していて日本テレビの将来を担う逸材とも言われていますね。

そんな尾崎里紗さんと同期入社なのが笹崎里菜さんですが、ネット上では尾崎里紗さんと笹崎里菜さんが犬猿の仲との噂があるようです。

笹崎里菜さんといえば日本テレビに内定していたのに、キャバクラでバイトしていたことが発覚し、一度は内定が取り消されたという騒動がありましたよね。

ここでは尾崎里紗さんと笹崎里菜さんの不仲についてと、確執があるという噂などを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

尾崎里紗アナと笹崎里菜アナは不仲?

尾崎里紗さんと笹崎里菜さんは日本テレビに同期入社していますが、正直いって笹崎里菜さんの方がいろいろな面で注目されていたと思います。

笹崎里菜さんは銀座でホステスのバイトをしていたということで、一度は日本テレビに内定していたのに取り消されたという経緯がありますね。

内定取り消しに納得できなかった笹崎里菜さんは訴訟を起こし、最終的には日本テレビが内定取り消しを破棄して入社しています。

何かと入社前から注目されている笹崎里菜さんですから、尾崎里紗さんは少し存在感が薄くなったような気もしますね。

ネット上で尾崎里紗さんと笹崎里菜さんは不仲との噂もありますが、仲が悪いという確たる事実はないと思うので、真相ははっきりしないような気がしました。

現状は尾崎里紗さんの方が番組に出演する機会が多いと思うので、笹崎里菜さんから見たら嫉妬する可能性は十分に考えられるかもしれません。

尾崎里紗,アナ,笹崎里菜,アナ,不仲,同期,入社,犬猿の仲

尾崎里紗アナと笹崎里菜アナは犬猿の仲?

アナウンサーに限らず同期入社は絆が強くなる一方で、ライバル関係でもあるので犬猿の仲になるほど険悪な関係にもなりそうですよね?

尾崎里紗さんと笹崎里菜さんの仲は想像するに、表面上は仲良しな感じに見えても心の中では、腹の探りあいをしてる雰囲気も感じます(笑)

ただ日本テレビの番組に一緒に出演することもあり、お互い仲が良い感じかなとも思いますが、そこは同期というライバルなので一筋縄とはいかなそうです。

犬猿の仲かと言われると疑問符がつきますが、おそらく不仲の噂が流れているのは、笹崎里菜さんの一連の騒動から広まったのかなと思いましたね。

特にアナウンサーは好感度が大事な職業かと思いますので、本当に犬猿の仲だとしたらお互いが損をしそうなので、犬猿の仲であっても隠し通すはずです(笑)

Sponsored Link

 

尾崎里紗アナの同期入社の女子アナは誰?

尾崎里紗さんの同期入社のアナウンサーといえば、何といっても笹崎里菜さんのインパクトが強いんですが、他にも同期入社の方はいたけど誰だったか曖昧です(笑)

確か日本テレビの番組で同期入社の男性アナウンサーと旅していたはずで、見たことはあるのですが名前が出てきませんね。

気になりましたので尾崎里紗さんの同期入社の男性アナを調べまして、お名前は平松修造さんで顔を見たとき記憶が一気に甦ってきました(笑)

まず目がいくのは修造というお名前だと思いますが、お母さんがテニスの松岡修造さんのファンだったことから、修造という名前が付けられたそうです。

平松修造さんは見るからに誠実な感じで、趣味は一人歌舞伎観賞ということで、個性的な感じだと思うので、尾崎里紗さん同様に今後が楽しみな一人ですね。

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識