テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

永野芽郁が可愛すぎる!可愛い画像まとめ!カップやスリーサイズは?

女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんは、NHKの朝ドラのヒロインに抜擢されて大きな期待と注目を集めていますね。

歴代の朝ドラのヒロイン役の女優も可愛いんですが、永野芽郁さんは歴代の中でもトップクラスの可愛いさがあると思います。

永野芽郁さんは全国高校サッカーの応援マネージャーにも選ばれていて、圧倒的な透明感と清楚な雰囲気が魅力的ですね。

小学3年生でスカウトされ子役として活躍する一方、小学生向けの雑誌のモデルも務めていたりと、小学生時代から才能豊かといった感じでした。

そんな永野芽郁さんの可愛いすぎる画像についてや、気になるカップやスリーサイズも調査していきたいと思います。

Sponsored Link

 

永野芽郁が可愛すぎる!

永野芽郁さんが可愛すぎると評判になっていて、透明感溢れる笑顔と爽やかさが魅力的な女優さんですよね。

天真爛漫な少女という言葉がありますが、まさしく永野芽郁さんのためにある言葉だなと思うほどフレッシュさも満点です。

個人的な永野芽郁さんのイメージとしては、冬に子コタツに入ってリラックスしている素朴な女性という感じがしますね(笑)

笑顔も可愛いのは間違いないところですが、あまり笑いすぎないところも可愛いですし、さりげない微笑みもメチャメチャ可愛いです。

子役時代の永野芽郁さんも可愛い過ぎる天使のような雰囲気で、子役時代から爽やかな笑顔で周囲を魅了しているようです。

またファンがを大切にしているエピソードもあり、ブログでファンからコメントにもアドバイスしていたりと、真面目な性格ではと思いましたね。

そして驚きは永野芽郁さんのすっぴん姿で、化粧をしていなくても可愛らしさは変わらずで、より素っぴんの方が透明感があるほどです。

最近では可愛いらしさと大人の色気も出てきて、より幅広い役にチャレンジしていってほしいところですね。

永野芽郁,可愛すぎる,可愛い,画像,まとめ,カップ,スリーサイズ

永野芽郁の可愛い画像まとめ!

ネット上では永野芽郁さんの可愛い画像が溢れていますが、ここでは特に可愛いと思った画像をピックアップしていきたいと思います。

永野芽郁さんのイメージはサラサラのロングヘアーだと思いますが、髪型を変えるだけで別人のように変身していますね。

髪の毛を後ろ手で束ねてる永野芽郁さんも素敵で、よりフレッシュ感が増していますし、何より可愛いんです(笑)

永野芽郁の画像

永野芽郁の画像

永野芽郁の画像

セーラー服を着て髪を三つ編みにしている画像は、もはや反則レベルの可愛いらしさで、男性なら悶絶しそうなほどですね。

メイド姿の永野芽郁さんの画像も発見しましたが、こんな可愛いメイドさんがいるのなら、毎日でも通いたくなります(笑)

私が永野芽郁さんの画像で萌えだなと思ったのは、メイド姿とメガネをかけている永野芽郁さんで、メガネをすると雰囲気がガラッと変わって違う魅力があると思いました。

Sponsored Link

 

永野芽郁のカップやスリーサイズは?

永野芽郁さんの可愛らしさを紹介してきましたが、やっぱり気になるのはカップとスリーサイズではないでしょうか?

まずカップについての情報から調べてましたが、ネット上ではカップはAではないかと言われていますね。

カップは公表されていませんでしたが、女優さんで公表している人は少ないと思うので、永野芽郁さんのカップは想像になってしまいます(笑)

公式発表では身長は163センチになっていますが、現在も身長は伸びているそうなので、もっとスレンダーになるのは間違いないところですね。

スリーサイズの方は上から76-57-80と言われていて、まだ華奢な感じは否めませんが、今後の成長が期待できます。

ということで、今回のブログでは女優の永野芽郁さんについてご紹介しました~!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識