テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

永野芽郁が可愛くない理由は鼻の大きさ?ブスやブサイクの声も!画像

永野芽依さんは子役時代から活躍している女優で、NHKの朝ドラのヒロイン役に抜擢されて注目を集めていますね。

最近ではCMにも多数出演しているので、一度は永野芽郁さんを見た方も多いと思いますし、爽やかなイメージが魅力的です。

今後はますます注目を浴びる永野芽郁さんは、ネット上では可愛くないといった意外なコメントも多くありましたね。

私は永野芽郁さんは素敵で可愛いと思いますが、全国的に注目を集めると批判的なコメントが増えますし、批判も増えてこそ一流の女優にだと思っています。

可愛くないというコメントを気にしていたら、トップ女優にはなれないとも思いますし、気にするくらいなら芸能界は辞めるべきですね。

そこで永野芽郁さんは鼻がブサイクとの噂についてや、ブスという意見の真相を調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

永野芽郁は可愛くない?画像

可愛いと評判の永野芽郁さんでしたが、目つきが悪くて可愛くないといった意見もあったり、目の下のたるみも批判されていました(笑)

また毛穴も可愛くない理由として挙げられていましたが、毛穴まで可愛くないと言われるとお手上げといった感じですよね。

永野芽郁さんは性格も一部では可愛くないと言われていて、ぶりっ子なのが鼻に付くという辛辣なコメントもありました。

イケメンタレントの前だと可愛いぶりっ子キャラ全開で、見ていてイライラすると言われていますが、私はそんな風に見えたことはありませんね。

毛穴論争まで巻き起こってしまうと、もはや妬みではないかと思うほどですし、永野芽郁さんのアンチが増えているのも人気がある証拠だと思いました。

永野芽郁,可愛くない,理由,鼻,大きさ,ブス,ブサイク,画像

永野芽郁が可愛くない理由は鼻の大きさ?

永野芽郁さんをネット上で検索していると、鼻が大きいから可愛くないというコメントが多くありましたね。

意識して永野芽郁さんの鼻は見たことがなかったのですが、じっくり見てみると確かに大きな鼻なのは間違いない感じです。

大きな鼻で特徴的な形にも見えますが、だからといって可愛くないと言えるのかは、かなり疑問なところですね。

また永野芽郁さんの鼻はニンニク鼻とも言われていて、字のごとくニンニクのような鼻筋が通っていない鼻ということだそうです。

大きい鼻だと先入観を持って見たら大きく感じますが、そんなに意識ししてなかったら鼻の大きさは気にならないと思います。

Sponsored Link

 

永野芽郁にブスやブサイクの声も!

永野芽郁さんがブスとかブサイクとも言われていましたが、特に同性からの批判的な意見が圧倒的に多いようですね。

ぶりっ子っぽい一面もある永野芽郁さんなので、余計に同性から見たら嫌われてしまうのかもしれません。

男性から可愛くないと言われている理由として、鼻が大きいから可愛くないという意見が多く、どちらかといえば鼻がシュっとしたら好きという感じでしたね。

一方で同性からは厳しい意見が多くて、あざとい発言や仕草がブスだという、とにかく永野芽郁さんが嫌いというのが強く主張されていました(笑)

そしてイケメン俳優などと共演も多い永野芽郁さんは、その距離感が近すぎるように見えるので、イケメン俳優のファンなどから嫌われているようでしたね。

とにかくブサイクだし鼻の形が気にくわないとの意見もありますが、鼻の形が気にくわないというのは可哀想だと思います(笑)

芸能界で仕事をしていくためには、いろいろな批判にも耐えていかないといけませんし、気にしていたらストレスで参ってしまいそうですよね。

アンチが多くなってきてますので認知度が高まってきてますので、永野芽郁さんには負けないで頑張ってほしいです。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識