テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのサラシ&着物が過激!画像

長澤まさみさんは誰もが知る女優だと思いますが、フジテレビの月曜9時の新ドラマに11年振りに主演することで注目を集めていますね。

フジテレビの月9枠と言えば伝説的なドラマも多く輩出していて、今回のコンフィデンスマンJPにも期待がかかっています。

私の長澤まさみさんのイメージはやはり、父親がサッカーのジュビロ磐田の初代監督だというのと、明石家さんまさんが大ファンだということです(笑)

コンフィデンスマンJPはお金と欲望を題材にしていて、長澤まさみさんは仲間とともにお金持ちから、大金を奪い取るといったストーリー。

ここでは長澤まさみさんの過激なサラシ姿についてや、美しすぎる着物姿などを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

【コンフィデンスマンJP】で長澤まさみが主演!

フジテレビの月曜日21時のドラマ枠も、不振で追い込まれたのは間違いなくて、コンフィデンスマンJPには必然的に期待がかかっています。

私はフジテレビは過去の栄光に酔いすぎていて、視聴者の気持ちになってドラマ制作を怠ったから、不振になったのではと考えています。

フジの月9ドラマと言えばラブストーリーが代名詞でしたが、最近ではラブドラマだから視聴率が取れるというわけではありませんね。

今までは困った時は木村拓哉さんを起用しては、高視聴率を取っていた印象ですが、今はそれも通用しないのが現状です。

フジ月9主演は2回目となる長澤まさみさんですが、今回は単独での主演はということになるので、また成長した姿を見せてくれることでしょう。

そこで11年ぶりに主演に起用されたのが長澤まさみさんで、一部の噂では今回で視聴率が不振だったら月9ドラマは廃止との憶測もあるようです。

長澤まさみさんをここで起用したのは大賛成ですし、きっと型にハマらない演技をしてくれると思いますし、垢抜けた長澤まさみさんを見られるはずです。

コンフィデンスマンJP,長澤まさみ,サラシ,着物,過激,画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのサラシが過激!画像も!

長澤まさみさんがサラシを巻いている姿を想像したら、男性ならドキドキしてしまうはずですし、自然の流れではないかと思いますね(笑)

サラシという響きが過激な感じさえしますが、コンフィデンスマンJPでは長澤まさみさんのサラシ姿が見られます。

このサラシもコスプレの一環で登場しますし、着物姿の肩からのぞくサラシ姿は悩殺ですし、格好良い色気が滲み出ていますよ。

長澤まさみさんのサラシ姿はドラマ内での見所でもありますし、極道の妻なみの迫力あるサラシ姿は見逃し厳禁です。

長澤まさみのサラシ姿画像

ドラマ内でのサラシ姿はかなり本格的で、過激さと格好良さが入り交じったオーラーを放っていましたね。

Sponsored Link

 

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの着物が綺麗で可愛い!

何を着ても似合ってしまう長澤まさみさんですが、一番似合っているのは着物姿ではないかと思いましたね。

イベントやドラマでも着物をよく着ていますが、最近では以前より着物姿に色気が増したと感じます。

着物は肩幅がある程度ないと似合わないと思いますが、長澤まさみさんは着物さえも着こなしていますね。

銀座のスナックのママよりも着物姿がしっくりくるほどで、次はスナックのママ役で演技してほしいなと思いました(笑)

コンフィデンスマンJPでの長澤まさみさんお着物は、値段はいくらくらいなのかなというのも、とてもきになるところでしたね。

もちろん体格も着物姿にマッチしてそうですが、長澤まさみさんの男らしい性格も相まって、余計に着物姿が綺麗で可愛いと思うのかもしれません!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識