テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのコスプレ衣装が過激で可愛い!画像

4月から放送される新ドラマのコンフィデンスマンJPは、不振にあえぐフジ月9枠で放送が決定していて、長澤まさみさんに命運がかかっていますね。

かつてはフジ月9ドラマといったら高視聴率連発で、テレビのドラマ枠で最も注目を集めていた時間帯だと思います。

ただ最近では視聴率低迷が続いていて、もうフジ月9枠は終わったとも言われているなか、長澤まさみさん主演で起死回生と行きたいところです。

長澤まさみさんも30歳になりましたが、個人的には年齢を重ねていったほうが魅力的になっていくと思いますし、妖艶さが際立っている印象もしますね。

そんな長澤まさみさんの話題のコスプレ衣装についてや、過激ながら可愛い画像も調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみがコスプレ?

今までも様々な役柄を好演している長澤まさみさんですが、私の中のイメージだと清純な役がピッタリだと思っています。

同じ月9でプロポーズ大作戦の時の長澤まさみさんは、神がかった演技が光っていて、私もドラマに引き込まれたのを鮮明に覚えています。

今回のコンフィデンスマンJPの長澤まさみさんの役は、ルパン三世のような悪いけど憎めないといった、新しい長澤まさみさんの演技が期待できそうです。

若いときの長澤まさみさんは清楚で可愛さが際立っていましたし、現在は清楚さに大人の色気がプラスされたと思います。

コスプレをするにも向き不向きがあると思いますが、長澤まさみさんならコスプレのレパートリーも無限にありそうですよね。

https://twitter.com/confidencemanJP/status/975350393075941381

このコンフィデンスマンJPではコスプレが話題で、長澤まさみさんの様々なコスプレ姿がネット上で好評を得ています。

詐欺師の役を演じる長澤まさみさんは、様々な業界のセレブからお金を奪うために、コスプレ姿で油断させるといった感じで、毎週ドラマから目が離せません。

コンフィデンスマンJP,長澤まさみ,コスプレ,衣装,過激,可愛い,画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!

長澤まさみさんは清楚な感じは間違いないのですが、実はかなり過激な衣装を披露していて話題になっています。

女優として表彰式に出席したときには、黒いシースルーの過激な衣装で登場して、セクシー過ぎるとネット上では大騒ぎになりましたね(笑)

けっこう男っぽい性格の一面もあるので、過激な衣装でも恥ずかしいよりも、あっけらかんとしている姿は格好良いなと思うほどです。

コンフィデンスマンJPでも過激な衣装もあるので、まずは長澤まさみさんの過激衣装を見るつもりで、ドラマを見てみるのもいいかもしれませんね。

恥じらいながら過激な衣装をする女優さんもいますが、それだと見ている方も何だか恥ずかしくなったりしませんでしょうか?

しかし長澤まさみさんのように堂々としていたら、過激な衣装であっても見ている方も違和感なく見ることができます(笑)

Sponsored Link

 

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみが可愛い!画像も!

長澤まさみさんが可愛いのは周知の事実ですが、これだけ長い年月可愛いと言われ続けているのは、本当に凄いことだと思いますね。

30歳を迎えてより可愛さと色気が増していますし、いい意味で男っぽいところも魅力的で、老若男女から親しまれている根本かなと思います。

長澤まさみの画像

長澤まさみの画像

長澤まさみさんの一番の可愛い部分は、太陽が弾けたような満面の笑顔だと思いますし、本当に周囲を元気にしてくれる力を持っていると思います。

可愛いさと大人っぽい色気と清楚な感じと、年齢を重ねるごとに魅力が増していますので、これからどんな女優になるかが楽しみですね。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識