テレビ番組 ドラマ 俳優 未分類 芸能 豆知識

【ブラックペアン】竹内涼真の髪型や衣装が格好良い!イケメン画像

竹内涼真さんは注目の若手俳優として、ドラマやCMなど多方面で活躍していて、圧倒的なイケメン俳優といった感じですね。

4月からTBS系列で放送される新ドラマ「ブラックペアン」に、竹内涼真さんは研修医のお医者さん役で出演。

今ではテレビにも引っ張りだこの竹内涼真さんですが、何といっても携帯会社のCMのイメージがすっかり定着しています。

イケメンなのにモノマネも披露してくれたりと、親近感が湧くところも人気があるのかなと思いました。

新ドラマ「ブラックペアン」は日曜日の21時から放送され、過去には半沢直樹など空前の大ヒットドラマを産み出した枠でもあります。

そんな竹内涼真さんの髪型についてや、センス抜群の衣装についても調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

【ブラックペアン】竹内涼真の髪型が格好良い!

竹内涼真さんはイケメン俳優として話題ですが、ネット上では顔よりも髪型が格好良いというコメントも多数ありました。

髪型を真似する男性も急増しているようで、竹内涼真さんのような髪型をにできない時は、会社を休むという男性までいましたから(笑)

どんな髪型も似合ってる感じですが、個人的にはフワッとパーマをかけている髪型が一番イケメンではないかと思っています。

竹内涼真さんのイメージは短髪ヘアが強いと思いますが、ツイストパーマー風の髪型は女性にも人気が高いですね。

おでこを全開にした竹内涼真さんも男っぽくて、今風なイケメンさに男前感がプラスされていて格好良いです。

一番インパクトが強いと思ったのは七三分けの髪型で、真面目ながらも堅苦しくない感じで、今までにないような雰囲気が出ています。

ブラックペアン,竹内涼真,髪型,衣装,格好良い,イケメン,画像

【ブラックペアン】竹内涼真の衣装が格好良い!

竹内涼真さんは「ブラックペアン」で研修医役を演じますので、白衣を着た姿を見ることができます。

何でも着こなしてしまう竹内涼真さんなので、今回の白衣姿も格好良くて知的な一面も垣間見れます。

ドラマで履いている白いシューズですが、爽やかで真似したいとSNSで話題になっていて、どこのブランドなのかも注目を集めています。

研修医役と言えば白衣しかないところですが、竹内涼真さんが白衣を着た姿は違和感も全くなく、まるで本物のお医者さんのよう。

白衣もうまく着こなせないとコント見たいになるので、竹内涼真さんのようなイケメンだからこそ似合ってるというのも自覚してます(笑)

私の中で竹内涼真さんの似合う服装は、白いポロシャツ姿が爽やかさが際立っていて、一番似合ってるかなと思っていますね~。

爽やかな竹内涼真さんに白衣と白いシューズは、これ以上ない似合うスタイルじゃないかなと思いますよね?

今年の春は竹内涼真さんを真似して、白いシューズを履いた人が激増するような予感さえします(笑)

Sponsored Link

 

【ブラックペアン】竹内涼真のイケメン画像!

竹内涼真さんのイケメンぶりは国宝級とも言われていて、大絶賛している女性も数多くいますね。

確かに同性から見ても爽やかで清楚な感じですし、どこか守ってあげたくなるような雰囲気があり、母性本能をくすぐるのかなと推測します。

竹内涼真さんの爽やかな感じはCMにもピッタリですし、草食系のようで男らしい部分もあって、女性はときめくのも納得ですね(笑)

私のイメージでは竹内涼真さんは飽きのこないイケメンで、ずっと見ていても鼻に付かないところが魅力的だなとも思います。

竹内涼真のイケメン画像

竹内涼真のイケメン画像

子供っぽい無邪気な表情も素敵ですし、やはり一番の特徴は力強い目力だと思いますので、イケメンの中のイケメンだと思いましたね。

私が意外だったのが竹内涼真さんの肉体でして、想像では細いのかなと思っていましたが、引き締まった筋肉にもビックリしました。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識