アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

2016/08/21

瀬戸大也についてご紹介

933c4a71-s

リオオリンピックでのメダルが期待されている瀬戸大也さんという

競泳選手を皆さんはご存知でしょうか?

今回は、そんな瀬戸大也さんの彼女と噂されている

少女時代のユナさんとの関係についてもご紹介していきます。

 

まずは瀬戸大也さんについてですが…

1994年埼玉県出身で現在は22歳。

早稲田大学に在学しながら競泳をしています。

早稲田大学という高学歴なので、競泳選手を引退した後も

仕事に困ることは無いと思います。(よこしまな考えでごめんなさい)

 

小学生から天才スイマーとして注目を集め

小学校・中学校・高校と、全てのレイヤーにおいて日本一になっています。

 

こういう人生を歩んでいるアスリートって、どんな気持ちなんだろう。

自分だったら調子に乗って転落してしまいそうですが

 

瀬戸大也さんはその地位に甘えることなく、日々厳しい練習に取り組んでいます。

年齢は全然下ですが、本当に尊敬しています。

瀬戸大也さんが、一躍世界でも注目されるスイマーになったのは

間違いなく2013年に行われた世界水泳だと思います。

瀬戸大也さんは400メートル個人メドレーにおいて

 

日本人初の金メダルを獲得したのです!

 

いやぁ、このレースは生で観ていたのですが、本当に興奮しましたね。

200メートルでは本来の実力が出せずに7位に終わっていたので

この400メートルに掛ける意気込みが素晴らしかったです。

 

この世界水泳をきっかけに、世界トップレベルのスイマーとして

その名を世界に轟かせました。…マジでかっこいいです!

瀬戸大也の彼女は少女時代のユナ?

img085235d6zik4zj

2013年の世界水泳の400メートル個人メドレーで金メダルを獲得し

その後様々なテレビやイベントに出演することになる瀬戸大也さん。

スポーツ選手がこういったイベントに出るのは

練習時間を確保しながらだと思うので本当に大変ですよね。

 

そんな中、瀬戸大也さんがTBSの人気番組「炎の体育会TV」に出演します。

 

実は瀬戸大也さん。

以前から、韓国の大人気アイドルグループ「少女時代」ユナさんの

大ファンであることを、様々な場所で公言しています。

 

確かにユナさんは可愛い!!

それは認めます。認めましょう。

 

でも大也くん!好きになるなら日本のアイドルグループも好きになろう!

というのは、私個人の想いですので、気にしないで下さい。

 

「炎の体育会TV」内のドッキリ企画は、少女時代のユナさんに

対面出来るという内容で、瀬戸大也さんを驚かせようというものです。

 

実際にドッキリ企画は大成功!

 

ユナさんと対面した時の瀬戸大也さんは

金メダル級のリアクションをされていました笑

この時の出会いがきっかけで、瀬戸大也さんとユナさんが

付き合っているのでは?という噂がネット上を駆け巡っているのです。

 

…う~ん、実際はどうなんですかね。

ユナがリオに応援に来るという噂

Sponsored Link

8月に開幕するリオオリンピックに出場する瀬戸大也さん。

これまでの世界水泳などでも金メダルを獲得していますので

リオでの活躍も大いに期待出来ると思います。

 

そんな瀬戸大也さんと少女時代のユナさん。

 

炎の体育会TVでのサプライズ対面をきっかけに

付き合っているのでは?という噂が出ており

今回のリオオリンピックにもユナさん瀬戸大也さん

応援に駆けつけるという噂もあるのです。

この噂に関しては、自分はそれは無いと思っています。

恐らく、ユナさんとは付き合っていませんし

瀬戸大也さん応援に駆けつけるのは本当の彼女では、と思います。

いづれにしても、瀬戸大也さんのリオオリンピックでの金メダルを祈願して

皆さんで応援していきましょう!

 

他のアスリートの記事はこちら。

吉田沙保里が3万円で取材を受けるって新潮社さん、どういうこと?

ケンブリッジ飛鳥の筋肉、特に腹筋が凄い!プロテインは何を使用?

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能