テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

【ブラックペアン】葵わかなの髪型や衣装やメイクが可愛い!画像

葵わかなさんは女優として大活躍していて、CMなどでも爽やかな笑顔で多くの人を癒してくれていますね。

女優さんの中でも一番勢いがあるとも思いますし、4月からスタートする新ドラマ「ブラックペアン」にも葵わかなさんは出演が決定しています。

ブラックペアンは嵐の二宮和也さん主演で、小説をもとにした医療ドラマで、葵わかなさんは手術室看護師役を演じます。

看護師役はクールで俊敏性も求められると思うので、葵わかなさんが演じる看護師にはとても興味があります。

早くも葵わかなさんのインスタグラムでナース姿を公開していて、あまりの可愛らしさに胸キュンしている男性が続出していますね(笑)

そこで葵わかなさんの衣装や髪型についてや、メイクが可愛いというところに注目していきたいと思います。

Sponsored Link

 

【ブラックペアン】葵わかなの髪型が可愛い!画像も!

葵わかなさんの髪型と言ったらショートヘアだと思いますが、ショートヘアーの女性って健康的に見えるのは私だけでしょうか(笑)

知名度も急上昇している葵わかなさんですから、日本全国の美容室では真似する女性も急増していて、葵わかなさんおような髪型を希望する女性が続出しているようです。

NHKの朝ドラの時は着物姿にロングヘアーでしたが、やはり葵わかなさんはショートヘアのほうが断然似合うと思います。

葵わかなのブラックペアン画像

あどけなさの残る葵わかなさんなんですが、それでいて大人っぽい雰囲気と上品さが漂っていて、これも髪型に馴染んでいるように見えます。

以前にバラエティ番組で黒渕眼鏡をかけていて、ショートヘアに眼鏡をしている葵わかなさんは知的な女性で溶けてしまうほど美人でしたね(笑)

言ってしまえば元が可愛い葵わかなさんなので、どんな髪型でも可愛いよねと言われてしまえば、もう何も言えないなとも思いながら記事を書いてました。

ブラックペアン,葵わかな,髪型,衣装,メイク,可愛い,画像

【ブラックペアン】葵わかなの衣装が可愛い!

4月放送スタートの新ドラマ「ブラックペアン」ですが、医療ドラマということで早くも高視聴率間違いなしとの声もあるほどですね。

葵わかなさんは手術室看護師という難しい役柄で、どのような演技を披露してくれるか楽しみです。

看護師役ということは必然的にナース服ということで、葵わかなさんのナース姿には可愛いとの声が殺到しています。

私も医療関係の仕事をしていますので、毎日のように看護師さんと話もしていますが、葵わかなさんのような天使のナースはどこにもいませんね。

これだけは言って置きたいんですが、看護師はみんな優しいというのは神話で、中には怖い看護師さんも多くいますので、葵わかなさんを見て妄想を抱くのは禁物ですよ(笑)

葵わかなさんのインスタグラムでナース服の画像がありますが、ブラックペアンの台本を持って映ってる葵わかなさんはメチャクチャ可愛いと思います!

Sponsored Link

 

【ブラックペアン】葵わかなのメイクが可愛い!

葵わかなさんが可愛いのは周知の事実ですが、その可愛いらしさを引き立たせているのはメイクの力もありそうですよね。

日常からどんなメイクをしているか気になるところで、何か特別なことをしているのかを調査をしてみました。

結論から言うと特別なことは何もしていなくて、強いて言えば2週間に一度は韓国料理を食べているといったくらいでしたよ(笑)

韓国料理は辛い料理も多いので、たくさん汗をかいて新陳代謝を良くしているから、葵わかなさんは可愛いんですというのは、いくらなんでもさすがに無理がありますよね(笑)

メイクもナチュラルな感じにしていて、眉毛も細すぎなくて自然な感じなので、さりげないメイクが葵わかなさんの特徴かなと思いました。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識