テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

葵わかなは演技下手?上手?高校名や大学はどこで偏差値は?

葵わかなさんは今をときめく女優さんですが、NHKの朝の連続テレビ小説のヒロインに抜擢されて注目度も急上昇ですね。

NHKの朝ドラと言えば国民的ドラマですから、そこでヒロインを演じるということは将来が約束されたも同然。

元々はアイドルとして活動していた葵わかなさんは、映画やドラマのオーディションを受けてきて、自ら女優の道を切り開いてきています。

日本全国から注目されるNHKの朝ドラなので、葵わかなさんに肯定的な意見が多い一方で、否定的な意見もあり、演技については賛否両論ありますね。

そこで葵わかなさんの女優としての演技力についてと、出身高校や大学などを調査していきたいと思います。

Sponsored Link

 

葵わかなは演技下手?上手?

NHKの朝ドラでの演技が印象的だった葵わかなさんですが、その演技は上手なのか下手なのかは、様々な意見があって迷ってしまうほどです。

私の調べた限りでは演技が上手との意見が圧倒的に多い印象で、特に表情が感情豊かで演技が上手という声が大半でしたね。

葵わかなさんも出演している映画「陽だまりの彼女」では、喜怒哀楽の表情を自然に演技していると高評価が相次いでいました。

また盲目の少女の女性役を演じた時には、本当に盲目の少女の気持ちを理解していて、見ていて何の違和感も感じなかったと思います。

一方で演技が下手という意見で多かったのは、演技がわざとらしいといった意見や、作り笑顔が見ていて痛々しいという声でした。

私も演技が上手いと評判の女優さんでも、見ていて作りすぎだなと思う人もいるので、この部分は人それぞれの好みもあるので、やむを得ないかなとも思いますね。

まだまだ女優としてデビューしたばかりに等しいので、これから経験を積み重ねていけば、演技が下手という声は少なくなると私は思っています。

葵わかな,演技,下手,上手,高校名,大学,どこ,偏差値

葵わかなの高校名はどこで偏差値は?

彗星のように現れた葵わかなさんですが、どこの高校の出身なのかなと気になりましたので、調査してみたいと思います。

葵わかなさんの出身高校は日出高校との噂もありますが、確証はない情報のようなので、どこの高校に通っていたのかは特定できませんでした。

日出高校は東京都にある芸能人も多く通う学校で、葵わかなさんの出身高校だったとしても不思議ではありませんね。

しかし以前にインタビューで葵わかなさん自身が、自分は女子高だったと話していましたので、日出高校という可能性はなくなります。

また葵わかなさんが通学中にファンが追っかけてきたりして、騒動になっていますので出身高校は非公開というのが真実のようです。

Sponsored Link

 

葵わかなの慶応大学進学に腹立つのは当たり前だから?

葵わかなさんは現在は女優と大学を両立していて、大学は名門の慶応大学に在籍していますが、批判的な意見もあるようでした。

まずネット上で多かったのが葵わかなさんがズルして慶応大学に入ったとか、葵わかなさんの学力で慶応に入学できるわけないといった意見でした。

葵わかなさんが慶応大学に入るときに受けた試験は、AO入試という筆記試験がなくて面談だけという形式。

大半の受験生は必死に勉強して筆記試験を受けてますので、AO入試で面談のみで入学した葵わかなさんに、ズルだという批判があるのも仕方ない気もしますね。

そして葵わかなさんの卒業した高校の偏差値は42と言われていて、とてもじゃないけど慶応大学に入れるレベルじゃないことも、批判されてる一因なんだと…

何となく思ってしまうのはAO入試は大学のアピールのためにあり、芸能人などを合格させることで、一般の受験生を増やしたいのではと勘ぐりたくもなります。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識