テレビ番組 ドラマ 女優 未分類 芸能 豆知識

【Missデビル】菜々緒の衣装や美脚が過激!髪型も可愛い!画像

菜々緒さんと言えばモデルや女優業を幅広くこなし、圧倒的なスタイルと美脚が魅力的な女性ですよね。

菜々緒さんは9等身という馴染みのないスタイルで、股下は85センチという日本人離れした奇跡の女性だと思います。

そんな菜々緒さんは4月から始まるドラマの主演を務めますが、早くもドラマに対する期待感が高まっているようです。

今までも冷酷な役を演じたら日本一じゃないかと思うほどで、菜々緒さんの独特のオーラは他の女優さんでは真似できないと感じました。

ここでは菜々緒さんの過激な衣装についてや、圧倒的な美脚とサラサラなロングへアーなども調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

【Missデビル】菜々緒の衣装が過激?

Missデビルの放送開始まで1ヵ月を切りましたが、早くも菜々緒さんの衣装が過激だと話題沸騰しているようですね。

放送開始が近付くにつれて情報が公開されていますが、Missデビルの中での菜々緒さんの衣装が過激で適材適所といった感じでした(笑)

菜々緒さん自身がセクシーな美脚で過激とも思いますが、Missデビルで履いている赤いハイヒールが格好良いと評判です。

まるで女王様が履いているような真っ赤なハイヒールで、菜々緒さんにピッタリなハイヒールでドラマでも存在感が際立つと思います。

おそらくMissデビルが放送されたら世の女性陣は、菜々緒さんの衣装の真似をする人が急増するのではと思うほど格好良いですよ(笑)

私の中の菜々緒さんのイメージとしては、その美脚を最大限に生かすことのできるミニスカート姿が魅力で、セクシーというよりも芸術品のような感じにさえ見えます。

Missデビル,菜々緒,衣装,美脚,過激,髪型,可愛い,画像

【Missデビル】菜々緒の美脚が綺麗すぎる!

菜々緒さんの代名詞と言えば美しすぎる美脚だと思いますが、もはや綺麗とか美脚という表現でも足りないくらい素敵ですよね。

どういう風にしたら菜々緒さんのような美脚になれるのか、まるでアニメから出てきたキャラクターのような感じさえしてしまいます。

何か美脚を維持するために特別なことをしてそうですが、菜々緒さんはよく睡眠を取ってストレッチやリンパマッサージをしているだけと話していますね。

エステやジムにも通っていなくて、自宅でのストレッチなどで美脚を維持していますので、今日からでも真似をしたら、菜々緒さんのような美脚に近付けるかもしれません。

よく美脚な女性というワードを使うことが多い昨今ですが、菜々緒さんこそが真の美脚だと思うので、これからは本当に美脚だと思う人だけ美脚と宣言してほしいですね(笑)

菜々緒さんの美脚は日本国宝並みの価値とも思うので、国を上げて保護してほしいなんて思ったりもします(笑)

Sponsored Link

 

【Missデビル】菜々緒の髪型が可愛い!画像も!

菜々緒さんのもうひとつの代名詞と言えば、圧倒的なロングヘアーのサラサラした髪が魅力的ですよね。

サラサラのロングヘアーの印象が強い菜々緒さんでしたが、フワッとしたミディアムヘアーの菜々緒さんも違った魅力があって素敵です。

ボブヘアの菜々緒さんもより小顔に見えて格好良く、さらに小悪魔的な雰囲気になるので、個人的にはボブヘアーの菜々緒さんが一番好きですね。

茶髪の菜々緒さんも妖艶な感じがしますが、やっぱり黒髪でストレートロングの髪型が一番似合っているんじゃないかなと思います。

菜々緒の髪型画像

菜々緒の髪型画像

またレースクイーン時代の菜々緒さんも可愛くて、今とは違ったギャルっぽい茶髪姿がセクシーで悩殺されそうになりました(笑)

何をどうしたら9等身になるのか聞いてみたいですし、想像していたよりもストイックな生活でもない感じなので、余計に菜々緒さんに魅力を感じましたね。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識