アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

植草歩がかわいいのは足の筋肉!彼氏と結婚?カップが凄い!画像

植草歩さんは日本の空手選手として活躍していて、その美貌から世界中から注目される空手界のアイドルのような存在です。

現在は警備会社に勤務している植草歩さんですが、こんな美人な警備員になら捕獲されても後悔しません(笑)

日本でトップクラスの植草歩さんは、大学卒業するときに空手から引退も考えましたが、東京五輪の正式種目に決まったことで引退を回避しています。

まだまだ空手競技はマイナーという側面は否めませんが、東京五輪の正式種目に決定したことで、今後は競技人口も増加しそうですよね。

そこで植草歩さんのかわいい筋肉とは何なのかや、気になる彼氏や結婚についても調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

植草歩がかわいいのは足の筋肉!画像も!

植草歩さんがかわいいとネット上でも話題になっていましたが、本当に空手選手なのかと疑いたくなるような美人さんですよね。

私は空手のルールもよくわからない感じでしたが、勝手なイメージだと汗かきまくっている怖そうな男性がいて、気合いで空手をしているイメージしかありませんでした(笑)

植草歩さんは空手界のきゃりーぱみゅぱみゅとも呼ばれていて、空手の試合になると一転して殺気を感じるほどの凄みがあり、見た目とのギャップが何ともたまりませんね。

間違いなく容姿はかわいい植草歩さんは、空手の命とも言える足も綺麗だと思いますし、日本人離れした太ももは圧巻でした。

植草歩の画像

植草歩の画像

しかしハイキックを繰り出す植草歩さんの足は芸術品で、その足の長さには驚愕してしまいますし、本当に綺麗な足だなと感動さえ覚えます。

天真爛漫な植草歩さんの笑顔と柔道着とのギャップと、空手をしている時の真剣な鋭い眼光と、植草歩さん独特の魅力を感じることができました。

植草歩,かわいい,足,筋肉,彼氏,結婚,カップ,画像

植草歩は彼氏と結婚間近?

植草歩さんは空手の組手という競技をしていますが、寸止めでパンチを繰り出すのがルールなんですが、顔面にパンチが直撃して歯を折ることも日常茶飯事のようです。

植草歩さんも歯を折ったことがありましたが、歯を治すことよりも美容室に行くことを優先したりと、乙女な一面もあってかわいいですよね。

これだけかわいいと気になるのは彼氏の存在ですが、彼氏の存在は確認できませんでしたし、植草歩さんは今現在は空手のに集中していて、恋愛は東京五輪後かなとも勝手に想像しています(笑)

ただ植草歩さん本人は結婚願望が強いと話していて、東京五輪が終わるまでは結婚はしないとも話しているようですので、恋愛はしばらく封印といった感じだと思いますね。

東京五輪の時には植草歩さんは28歳になっているので、その後でも恋愛や結婚も遅くないと思うので、個人的には空手に全身全霊を傾けて頑張ってほしいです。

私の感想は世界のトップアスリートともなると、恋愛と競技の両立は不可能で、ストイックに競技に打ち込める人だけが、世界で戦えるのかなとも改めて思いましたね。

Sponsored Link

 

植草歩のカップやスリーサイズが凄い!

植草歩さんは空手世界一にも輝いている選手で、世界一の実力の持ち主とも言われていて、世界各国から熱い視線を注がれています。

空手の実力も抜群な植草歩さんですし、実力だけではなく美しすぎる容姿にも、大きな注目が集まっていますね。

私も全身全霊を空手に傾けてと言ったばかりなんですが、やっぱり植草歩さんのカップやスリーサイズが気になってしまいました(笑)

カップの方は試合中は柔道着なのでわかりづらい感じですが、私服姿の植草歩さんから見た感じで、Cはあるかなと思いましたが正確な情報はありませんでした。

身長は166センチ前後で体重は推定66キロほどで、この体重も筋肉が大半を占めていると思うので、植草歩さんが引き締まったスタイルなのは間違いないと思いますね。

ということで、今回のブログでは東京五輪での活躍が期待される植草歩さんについてご紹介してきました。

植草歩さんの今後の活躍を、しっかり応援していきましょう!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識