アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

野中生萌が可愛い!綺麗!カップや筋肉が凄い!タトゥーはデマ?画像

野中生萌さんは日本のボルダリング選手として、東京五輪での金メダル獲得の期待が大きい将来有望な注目選手ですね。

最近ではボルダリング競技も話題になることが多く、テレビのスポーツニュースでも取り上げられているので、見たことがある方も多いかと思います。

漠然とテレビでボルダリング競技を見ていると、何となく簡単に出来そうな感じもしましたが、以前に実際にボルダリングを体験した時には、全く登ることが出来なくて挫折しました(笑)

綺麗でかわいい野中生萌さんでしたが筋肉は圧巻で、鋼の肉体という言葉がピッタリですし、筋肉からも日々の過酷なトレーニングが想像できる感じです。

そこで野中生萌さんのカップや筋肉についてや、ネット上で噂になっているタトゥーの真相を調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

野中生萌が可愛い!綺麗!画像も!

野中生萌さんは可愛いのと綺麗なのと両面ある感じで、大人の女性の色気も感じる本当に魅力的な女性だと思いますね。

私としては可愛いというより綺麗が上回ってるなといった感じで、野中生萌さんのクライミングをしている時の雰囲気とプライベートの無邪気さとのギャップが好きです。

韓国のK-POPアイドルのような感じもして、K-POPが大好きな私としましても野中生萌さんは要チェックですね(笑)

野中生萌の画像

野中生萌の画像

それにしてもボルダリング選手は美人さんばかりで、ボルダリングに興味がなかったとしても美女見たさに、ついついボルダリングを見てしまうほどです。

どことなく妖艶な雰囲気がある野中生萌さんですし、東京五輪が近付くにつれて注目度も急上昇すること間違いなしだと思います。

野中生萌,可愛い,綺麗,カップ,筋肉,タトゥー,デマ,画像

野中生萌のカップや筋肉が凄い!

ボルダリング選手は強靭な肉体が生命線とも思いますが、野中生萌さんも圧倒的な筋肉量で、見ていて芸術の域に達してると思わせるほどです。

野中生萌さんのインスタグラムにも筋肉姿をアップしていて、体全体の筋肉が凄いと話題になっているようでした。

さぞかし鍛える為にストイックな食事生活を送っているのかと思いきや、野中生萌さんはお肉や野菜などをバランス良く食べることだけ注意しているそうです。

私も日頃からバランスの取れた食事を意識していますが、全くお腹がへこむことはないので、まだまだ自分に厳しくしなくてはと決意しました(笑)

また、野中生萌さんの気になるカップについても調査してみましたが、インスタグラムで水着も披露していたので、カップもよく調べることが可能でしたね(笑)

おそらくカップは見た感じでBくらいかなと思いますが、あまりに体全体の筋肉が美しいのでカップが強調されていないだけかもしれません。

Sponsored Link

 

野中生萌のタトゥーはデマ?

もうひとつネット上で噂になっていたことがあり、それは野中生萌さんの体にタトゥーが入っているという情報でした。

ボルダリング競技は肌を露出するのに、そもそもタトゥーが入っていたらバレているよねとツッコミたくなりました。

東京五輪で金メダル獲得の可能性も高い選手ですので、野中生萌さんに本当にタトゥーが入っていたとしたら、マイナスな印象もあるかもしれませんね。

ただ本物のタトゥーが入っているとの噂はデマのようで、以前にボルダリングの大会のスポンサーだった会社の、タトゥーのシールを貼って野中生萌さんがインスタグラムにアップしています。

このタトゥーシールを見た人達の中で、本物のタトゥーを野中生萌さんがしているといった噂になったようなんですよね。

日本ではタトゥーは批判的なイメージが強いので、野中生萌さんとしてもそこまで話題になるとは思っていなかったようです。

ということで、今回のブログでは野中生萌さんについてご紹介してきました。

東京オリンピックでの野中生萌さんの活躍が、今から本当に楽しみですね~!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識