アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

市川華菜がかわいい!腹筋が凄い!彼氏が大谷翔平で結婚も?画像

市川華菜さんは日本の女子陸上選手として活躍していて、その美貌から男性陣からは美女スプリンターとも呼ばれています。

日本女子といえば不動の女王の福島千里さんがいますが、2017年に日本選手権100m決勝で優勝し、福島千里さんの8連覇を阻止して話題になりましたね。

陸上選手としては遅咲きの部類の市川華菜さんは、大学に入った頃から頭角を表してきていて、ロンドン五輪にも日本代表選手として出場しています。

市川華菜さんは実力もさることながら美女過ぎると話題になっていて、メディアにも取り上げられていますし、陸上選手としては破格の注目を集めているように思いますね~。

そんな市川華菜さんのかわいい画像や、腹筋が凄いという噂についてと、彼氏が大谷翔平さんという真相を調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

市川華菜がかわいい!画像も!

市川華菜さんはかわいいと話題沸騰といった感じですが、陸上選手としての実力もあって、走りきった後の笑顔が本当に素敵だと思います。

見た目が女優の米倉涼子さんを彷彿とさせる感じで、美女スプリンターとしてメディアに登場しているのも納得(笑)

過去にはプロ野球の始球式を務めていたりと、無邪気な笑顔は多くの人を元気にさせる、独特の魅力が市川華菜さんにはあると思います。

市川華菜の画像

市川華菜の画像

陸上選手として走っている姿もかわいいんですが、やはり私服姿の市川華菜さんは正に鬼かわいいといって間違いないですよね。

私なんかも陸上競技を引退した時には、芸能事務所からスカウトされるのではと思っていますし、スポーツキャスターとして適任だなとも思いました。

市川華菜,かわいい,腹筋,彼氏,大谷翔平,結婚,画像

市川華菜の腹筋や筋肉が凄い!

私の中の陸上競技のイメージとしては、あまり人気のある感じではなくて、どちらかと言えば地味かなという感じでした。

しかし市川華菜さんのような美女もいたりと、陸上競技もアピール次第では今以上に人気が出るのかなとも感じています。

確かに陸上競技のトップ選手は名前は知っていますが、ほとんどの選手の名前と顔が一致していなくて、オリンピックなどの時しか私は陸上競技に注目してませんでしたね。

いろいろなスポーツがありますが陸上競技は、純粋に一番早い人を決める競技だと思うので、見ていて分かりやすいですし、見ていると熱い気持ちにさせてくれます。

アイドルのような市川華菜さんですが、腹筋と筋肉は普通の男性以上だと思いますし、かわいらしい容姿と腹筋とのギャップに驚かされます(笑)

特に短距離の陸上競技はお腹が露出するので、市川華菜さんのバキバキの腹筋もテレビ中継されていて、本当に綺麗な腹筋と筋肉だなと思いましたね。

Sponsored Link

 

市川華菜は彼氏が大谷翔平で結婚も間近?

ネット上で市川華菜さんを検索していると、彼氏がプロ野球選手の大谷翔平さんだという記事が多くありました。

本当だったら世紀のビッグカップルでお似合いとも思いますが、真相は不明といった感じですし、実際に二人が一緒にいるところはキャッチされていないようです。

市川華菜さんと大谷翔平さんが熱愛と噂になった発端ですが、市川華菜さん自身の誕生日を北海道で過ごしていたり、アスリートフードマイスターの資格も獲得。

このフードマイスターの資格を取得したのも大谷翔平さんのためだとか、市川華菜さんの誕生日に北海道にいた理由も、大谷翔平さんと会うためだったとも噂されていますね。

メジャーという新天地で挑戦している大谷翔平さんですが、最近の不調の原因も市川華菜さんと破局したせいとも言われ、何とも本当っぽい感じもするのが怖いところです。

このような噂は根拠がないようですし、本当に交際していたとしたら、週刊誌がキャッチできないはずがないとも思うので、私はこの熱愛の噂はガセではないかと結論づけたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識