アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ヨシダナギの画像処理なしの写真公開!タトゥーの意味に批判?ダサい?

2018/03/04

ヨシダナギさんは世界を旅するフォトグラファーで、松本人志さん司会の番組で大きな注目を集めていますね。

写真家でもあるヨシダナギさんでしたが、世界中の現地民族の写真を撮っていて、民族に溶け込むためには裸になることさえあります。

子供の頃からアフリカに憧れていて、大きくなったらアフリカ人になれるという希望を持っていたほどで、子供の時の夢が現在の仕事に繋がっているようでした。

ここではヨシダナギさんのタトゥー問題についてと、そのタトゥーの意味を調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

ヨシダナギの画像処理なしの写真公開!

私もヨシダナギさんのことは知りませんでしたし、初めて名前を聞いたときは歌手だとばっかり思っていました(笑)

何気なく夜中にテレビでヨシダナギさんを拝見した時は、変わった女性だなという率直な感想を持ちましたね。

テレビ番組ではアフリカの先住民族に密着していて、ほぼ裸で体当たりの取材をしていましたが、テレビに出るために大袈裟にしているのかなと思っていたのですが…

しかし番組を見ていくうちに考えが変わってきて、ヨシダナギさんは心底から先住民族とわかり合いたいんだなと思いました!

ヨシダナギの画像

ヨシダナギの画像

ヨシダナギの画像

ヨシダナギの画像

そして番組内でヨシダナギさんのタトゥー姿が映っていて、このことが大きな物議を醸すことになっていましたね。

ヨシダナギ,画像処理,なし,写真,公開,タトゥー,意味,批判,ダサい

ヨシダナギのタトゥーの意味に批判集中?

ヨシダナギさんのタトゥーは大きい感じで、日本はタトゥーに批判的な国でもあるので、賛否両論があったようですね。

ヨシダナギさんのタトゥーの意味も話題になっていて、鳥のフェニックスがあしらわれていて、再生や新しい人生の始まりを意味しているようです。

過去にいじめにもあっているヨシダナギさんは、暗い過去から脱却するためにタトゥーを体に刻んで、生まれ変わる決意を誓ったのではと思いました。

個人的にはタトゥーは絶対に反対!という態度ではありません。

その人らしさの表現に繋がるものだとも思っていますので、これはその人の価値観に委ねるべきなのでは?と考えていますね。

Sponsored Link

 

ヨシダナギのタトゥーのデザインがダサい?

ネット上ではヨシダナギさんのタトゥーについて、デザインがダサいといった声が多数あるようでした。

私はタトゥーに批判的でも好きでもありませんが、ヨシダナギさんのタトゥーを見てもデザイン的にダサいとは思いませんでした。

おそらくですがデザインどうこうではなくて、タトゥー自体に否定的な人がダサいという考えが多いから、批判されているのではないかとも思いましたね。

HEROES ヨシダナギBEST作品集 [ ヨシダ ナギ ]

タトゥーは体に傷を入れる行為ですので、特に日本では厳しい目で見られることも多く、タトゥ=悪いというイメージがあると思います。

私は自分で納得するならタトゥーを入れれば良いと思いますので、他人がとやかく言う必要はないという考えです。

ということで、今回のブログではヨシダナギさんについてご紹介しました~!

Sponsored Link

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

ザギトワ 平昌五輪エキシビションの衣装が過激で可愛い!画像

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

コミケ2017(C92)コスプレ画像まとめ!過激なレイヤーに注目!

五木あきら コミケ2017(C92)のコスプレ過激画像まとめ!

伊織もえ コミケ2017(C92)のコスプレ過激画像まとめ!

天津いちは コミケ2017(C92)のコスプレ過激画像まとめ!

えなこ 裏垢流出で結婚相手がバレた?歯並び&コスプレ過激画像まとめ!

佐藤美弥のカップとストレッチ画像が過激!私服もかわいい美人バレー選手!

ハロウィン2017渋谷のコスプレ画像まとめ!過激な仮装や衣装に注目!

コミケ2017冬(C93)コスプレ画像まとめ一覧!過激レイヤ-も!

えなこ コミケ2017冬(C93)のコスプレ過激画像まとめ!

五木あきら コミケ2017冬(C93)のコスプレ過激画像まとめ!

伊織もえ コミケ2017冬(C93)のコスプレ過激画像まとめ!

上戸彩の衣装はグッチ?カップや細い脚が過激で可愛い!M-1画像

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識