お肉 テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

サンドウィッチマンファン小島さんの職業や経歴は?結局何者なのw

サンドウィッチマンは二人組のお笑いコンビで、二人とも宮城県出身で地元愛に溢れる心優しいコンビですね。

東日本大震災の復興にも尽力していて、自分たちで設立した義援金プロジェクトにより、地元の復興のために頑張っています。

コワモテな雰囲気があるサンドウィッチマンですが、見た目とは違った心優しいところが共感できて、私もサンドウィッチマンの大ファン。

そんなサンドウィッチマンさんに熱烈なファンがいるようで、ファンの小島さんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

サンドウィッチマンファンの小島さんって?

サンドウィッチマンさんのファンの小島さんと言っても、テレビなどには出演していないので、知らない人が大半ではないかと思います。

サンドウィッチマンさんのファンの間では有名な方で、ストーカーと言われるくらい全国各地を回って、サンドウィッチマンさんを追いかけている方。

ライブの時も決まって最前列のど真ん中の席を確保していて、ライブではサンドウィッチマンさんにイジられるのが鉄板ネタになりつつあるようですね。

サンドウィッチマンさんのデビュー当時からのファンで、ほぼ全てのサンドウィッチマンさんのライブやイベントに出向いているとのことでした。

サンドウィッチマン,小島さん,職業,経歴,何者

小島さんの職業や経歴は?

けっこうミステリアスな感じの小島さんは、どのような職業なのかも気になってしまいますよね?

年齢はおそらく50歳前後と思われまして、栃木県宇都宮でサラリーマンをしているという、有力な情報がありました。

普通のサラリーマンではなく大手家電メーカーに勤務との噂もあり、サンドウィッチマンさんに小島さんのシフト表を渡しているようです(笑)

これもサンドウィッチマンさんのライブに通うために、シフト表を渡すことで配慮してもらうという意味がありました。

大手家電メーカーの重役との噂もあり、小島さんは只者ではないような独特な雰囲気がある男性のようです。

Sponsored Link

 

サンドウィッチマンファンの小島さんって結局何者なのw

調べるほどに謎が深まる小島さんでしたが、サンドウィッチマンさんも公認のファンとして、ファンの間ではカリスマ的存在。

伊達みきおさんの結婚式にも招待されていて、しかも親族席に招待されるという高待遇を受けている小島さんでした(笑)

サンドウィッチマンさんのブログでも度々紹介されていて、このことからも小島さんを大切にしている感じが伝わってきますよね。

サンドウィッチマンさんにとって小島さんは、デビュー当時からのファンとして、これからもかけがえのない存在であるのは、間違いないようでしたよ!

Sponsored Link
 

-お肉, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識