お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

東野幸治の嫁はエステ会社の経営者?離婚して再婚した理由は?画像

お笑い芸人の東野幸治さんですが、今ではテレビで見ない日はないくらい人気者で、安定したトーク力には定評がありますね。

独特の間合いで司会進行している東野幸治さんは、目立ちすぎず地味でもない絶妙なバランスのお笑い芸人だと思います。

また奥さんは鬼嫁としても有名になっていますが、過去には離婚もしていて近年になって再婚しているんですよね~。

ここでは東野幸治さんの嫁の仕事についてや、離婚した原因と再婚した理由を調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

東野幸治の嫁はエステ会社の経営者なの?画像も!

東野幸治さんの嫁さんは玲子さんという方で、玲子さんが東野幸治さんの大ファンでファンレターから交際に発展しています。

こういう話を聞くとファンレターって見てくれてるんだとも思いますし、交際に発展することもあるので夢が広がりますね(笑)

玲子さんは東京の麻布十番でエステサロンを経営していて、お店のblogも更新しているようです。

東野幸治の嫁の画像

過去にはネイルサロンを経営していたようですが、わずか1年程で廃業していましたが、現在のエステサロンは順調なのではと思います。

東野幸治,嫁,エステ,会社,経営者,離婚,再婚,理由,画像

東野幸治が嫁と離婚した理由は?

東野幸治さんと玲子さんは一度離婚していますが、どうして離婚してしまったのかを調べてみたいと思います。

離婚寸前の時期のエピソードの記事がありましたが、玲子さんは東野幸治さんのお寿司の食べ方を見ていて吐くほどだったとのこと。

東野幸治さんが浮気したとの情報も一切なかったので、おそらく性格の不一致と人間性に問題があったように想像できます。

また玲子さんが東野幸治さんが何を考えているかわからず、そして愛されているとかんじたことがないと発言していたので、やはり人間性に大きな問題があったように思えますね。

Sponsored Link

 

東野幸治が嫁と再婚した理由は?

2001年に離婚している東野幸治さんですが、その3年後には玲子さんと娘さんが東野幸治さんの元に、帰ってきて同居生活をスタートしています。

玲子さんはエステサロン経営とホストクラブ通いをしていて、東野幸治さんはホスト通いを我慢して、のちに再婚。

離婚したときは玲子さんに愛情が薄かった東野幸治さんも、再婚した後は今まで以上に玲子さんを大好きになったと公言していますね。

玲子さんの心中はわかりませんが、おそらく玲子さんも東野幸治さんの事を嫌いではなくて、復縁したいという思いがあって、戻ってきたのではないかと思いました。

ということで、今回のブログでは東野幸治さんについてご紹介しました~!

東野幸治のサイコパスな名言まとめ!性格悪すぎでも愛される理由!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識