お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

東野幸治のサイコパスな名言まとめ!性格悪すぎでも愛される理由!

東野幸治さんはお笑い芸人として、今ではテレビでは見ないことがないほどで、冷静な司会ぶりには定評がありますね。

個人的には東野幸治さんは掴みづらい感じで、これといった大きな特徴がないような感じもしてしまいます。

しかしバラエティ番組の司会では違和感なく自然体な感じで、共演者を引き立てれる数少ない司会者でもあると思いますね。

ここでは東野幸治さんのサイコパスな発言と、性格が悪すぎても愛されている理由を調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

東野幸治はサイコパスなの?

ネット上では東野幸治さんはサイコパスとの記事もありますが、サイコパスとはどういう意味なのか調べてみました。

サイコパスとはいろいろな定義がありましたが、大まかに言うと良心が欠如している・罪悪感がない・他人にまったく興味がない・口が達者で表向きは良い人などです。

東野幸治さんはサイコパスなのか分析しますと、かなりの割合でサイコパスに当てはまっている感じがしました。

冷静な司会者は多くいると思いますが、東野幸治さんは異質な感じがして、冷静というよりも冷たいというイメージが強いです。

東野幸治,サイコパス,名言,まとめ,性格,悪すぎ,理由

東野幸治のサイコパスな名言をまとめました!

多くのテレビ番組の司会を務めている東野幸治さんですが、過去のサイコパスな発言をピックアップしたいと思います。

私が何より衝撃的だった発言なのですが、自宅で飼っていた亀が帰らぬ亀になってしまった時に、ためらいもなくゴミ箱にカメを捨ててしまったことがありました。

それを見た娘さんが号泣しているのに、東野幸治さんは娘さんが泣いている意味がわからず、娘さんが目を離しているうちに、カメをフリスビーのように投げ捨てたそうです。

元シブがき隊の本木雅弘さんが司会をしていた番組があり、そこに若い頃の東野幸治さんが出演していましたが、本木雅弘さんを完全無視していて、本木雅弘さんは精神的に不安定になっていました。

海外ロケでインドのコーディネーターの家に行った時に、出てきたカレー料理を腹を壊すと言い放ち、ホテルに帰ってしまったこともありました。

ここまでくると冷めてるというよりも、かなり度が過ぎている感も否めませんが、不思議と東野幸治さんは人気がありますよね。

Sponsored Link

 

東野幸治が性格悪すぎでも愛される理由は?

過去のサイコパスな発言の数々を見ても、東野幸治さんは間違いなく性格が良いとは言えませんし、嫌われて当たり前な感じですね。

ただ不思議と東野幸治さんは人気もあって、司会ぶりもスムーズで共演者を見事に引き立てていて感心します。

テレビでは冷たい発言や心無いダメ出しもしていますが、その裏では後輩芸人の事を大事にしていたり、周囲に対する気配りのできる方とのこと。

大阪をこよなく愛している東野幸治さんは、やしきたかじんさんを尊敬していて、将来的には大阪をメインに活動したい思いを持っています。

東野幸治さんの言動を深く掘り下げていくと、実は心優しい気遣いの人といった感じで、だからこそ数々の司会をこなしているんだと思いました。

ということで、今回のブログでは東野幸治さんについてご紹介しましたよ~!

東野幸治の嫁はエステ会社の経営者?離婚して再婚した理由は?画像

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識