アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

m-floのLISAは現在も結婚してる?自宅の場所はどこ?

m-floは、MCのVARBALさんとDJの☆Takuさんのプロデュースユニットですよね。

数々のアーティストとコラボしていて、VARBALさんはメディアなどにも積極的に出演しているので、みなさんも名前だけでも聞いたことがあるんじゃないかなと思います

そんなm-floに、実はもう一人メンバーがいたことはご存知でしょうか。

今から約20年前には、女性ボーカルのLISAさんが所属していました。

2002年にソロ活動へ専念するためにm-floを脱退した彼女は、昨年の2017年に15年ぶりにm-floのメンバーに復帰したのです。

今回はm-floのLISAさんについて調べていきますね!

Sponsored Link

 

m-floのLISAの現在は?

まずはLISAさんの簡単なプロフィールから。

本名が成田エリザベスサクラさんであるm-floのLISAさんは、1974年10月26日生まれの43歳で東京都出身です。

本名を見て分かると思いますが、LISAさんはハーフで日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれました。

清泉インターナショナルスクール出身で、日本語、英語、スペイン語を話せるトリリンガルです。

ちなみに実家は東京都世田谷区で焼き鳥屋を営んでいるそうですよ。

2002年にm-floを脱退するまでは音楽番組などによく出演していたLISAさんですが、脱退後はメディアでもあまり見かけなくなりました。

ソロ活動に専念するための脱退だったので、継続的にソロでの活動はしていたようです。

しかし2010年9月に子宮筋腫を患い入院。

手術を行い完治したことを機に、11月にはライブで現場復帰したそうです。

そして2017年12月15日にm-floのメンバーとして復帰し、新曲も発表しています。

m-flo,LISA,現在,結婚,自宅,場所,どこ

m-floのLISAは現在も結婚してる?

実はLISAさんの脱退理由に1つの噂がありました。

それが、結婚だったのです。

しかし現在までに、LISAさんが結婚しているなどの情報はありませんでした。

これは一体どういうことなのでしょうか??

2009年に当時の人気番組、グータンヌーボに出演した時は恋愛について語ったそうですが、結婚についての発言はなかったようです。

なので、LISAさんはおそらく現在も独身なのでしょう。

どうしてこういう噂が出てきたのかは、結局突き止めることは出来ませんでした。

Sponsored Link

 

m-floのLISAの自宅の場所はどこ?

そんなLISAさんですが、2月26日に日本テレビで放送される深イイ話に出演されます。

そこで自宅を公開されるそうなのですが、アーティストの自宅ってどんな家なんだろう…

トリリンガルでハーフのLISAさんですので、海外で暮らしていても不思議ではないですよね。

でもm-floとして活動を再開しているので、きっと自宅は日本にあると思います。

予想としては、東京都の港区あたりかな~と笑

今回はm-floに電撃復活したボーカルのLISAさんについて調べていきました。

こうしてバラエティ番組に出演するのも久しぶりだと思うので、当日の放送を楽しみにしたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識