107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

新しい学校のリーダーズとコイケヤのCMやメンバーの年齢も公開!

Sponsored Link

2016/08/21

新しい学校のリーダーズとは

geo15080705010014-p1

「新しい学校のリーダーズ」というタレントさんをご存知でしょうか?

タレントさんと言いますか、正確に言えばダンスボーカルユニットですかね。

自分も初めてそのパフォーマンスを見た時は、正直良さがあまり分かりませんでした…笑

ただ、見れば見るほどクセになると言いますか。

 

…噛めば噛むほど味の出るスルメのような存在なんです。

 

ちょっと違いますかね?違いますよね?ごめんなさい。

 

とにかく、新しい学校のリーダーズは、中学生や高校生といった

若者を中心に今大人気のグループですので

これをきっかけに少し知ってもらえたらな、と思っています。

新しいリーダーズは、ASOBISYSTEM(アソビシステム)という

事務所に所属しています。

ちなみにこの事務所には…

きゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカ近藤夏子といった

少し癖のある、でもどこか求めてしまうタレントさんが数多く所属しています。

 

話が逸れましたが、新しい学校のリーダーズのメンバーは

MIZYUSUZUKAKANONRINといった4名の女の子で構成されています。

個人的にはKANONちゃんがタイプですかね。

皆さんはいかがでしょうか?

ちなみに新しいリーダーズに関する情報は本当に限定的で

メンバーの素性や年齢なども詳しくは分かっていないんですよね…

コイケヤとタッグを組んだCM

 

4990

最近、若者を中心に大人気の新しい学校のリーダーズは

スナック菓子メーカーの老舗・コイケヤとタッグを組んでいます。

「はみ出しプロジェクト」なるものを発足して

新曲を配信したり、ボクシングの元世界チャンピオン達と

共演しているミュージックビデオを公開しています。

気になるコイケヤのCM動画はこちらです。

 

 

 

 

………

 

 

……………正直、1回観ただけだと、あまり意味が分からないですよね。

 

これは自分が30歳を過ぎたおじさんだからなのか

新しい学校のリーダーズの世界観が独特だからなのか。

できれば後者であって欲しいのですが、実際はどうなんでしょう。

ちなみに、このコイケヤのCMで歌っている曲のミュージックビデオはこちらです。

 

ちょっと悔しいんですが、この曲けっこう好きです笑

聴いてて楽しくなりますし、キャッチーな音楽性ですよね。

あと、彼女たちのキレのあるダンスも堪能出来るので

新しい学校のリーダーズを知る上では、とても良い曲だと思います!

コイケヤとのタッグでは「はみ出せ、青春。」をコンセプトに

これからも様々な活動をしていくようです。

楽しみですねー!

新しい学校のリーダーズ・メンバーの年齢は

Sponsored Link

コイケヤとのタッグでも注目を集めている新しい学校のリーダーズですが

4名のメンバーは何歳ぐらいなんでしょうかね。

ネット上でも様々な推測が飛び交っていますが

一番有力なのは14歳~17歳程度じゃないか、という説です。

う~ん。だとしたら、相当に若いですよね。

自分より一回り以上も年下じゃないですか…

それじゃあ、彼女たちの良さがすぐには理解出来ないわけだ。

 

というのは言い訳です。ごめんなさい。

 

新しい学校のリーダーズの良さが分かるような感性を取り戻したい!

その為にも、これからも彼女たちの活躍をチェックしていくしかないですよね。


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能