テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

たいめいけん茂出木シェフが黒すぎ!黒いのは薬のせい?家族は?

今回は、最近テレビに引っ張りだこの、たいめいけんの茂出木浩司さんについてご紹介していきます!

名前だけ聞くと分からないかもしれないですが、ガングロのシェフといった方がパッと頭に思い浮かぶかもしれませんね。

茂出木シェフについて調べていこうと思いますが、まずは簡単にプロフィールから紹介していきます!

茂出木浩司(もでぎひろし)さんは、1967年、後のたいめいけん二代目オーナーとなる茂出木雅章さんの長男として東京都で誕生し、現在は50歳。

東京都立駒場高等学校を卒業後に、語学を学ぶために渡米。

帰国後は料理店で修行し、1994年にたいめいけんに入社しました。

その後、姉妹店舗を数店開店し、事業を拡大させ現在はたいめいけん三代目シェフと専務取締役に就任しています。

Sponsored Link

 

たいめいけん茂出木シェフが黒すぎる!

茂出木シェフといえば、見た目が「黒い」を通り越して「黒光り」していますよね。

テレビ出演のときはコック服にコック帽をかぶって出演しているので、その見た目で調理人ということは分かりますが…

これがもし普通の服を着ていたら、日焼けサロンのオーナーと言われても、誰も疑わないでしょう笑

茂出木シェフに関しては、黒いというレベルを通り越して、黒すぎる!と表現して間違いないと思います。

たいめいけん,茂出木,シェフ,黒すぎ,黒い,薬,家族

たいめいけん茂出木シェフが黒いのは薬のせい?

なぜ、茂出木シェフはこんなに黒いのか…

地黒ではないだろうし、日焼けでもあそこまで黒くはならないでしょう。

調べていくと、「薬のせいではないか?」という噂がありました!

さらに調べていくと、茂出木シェフがテレビ番組の密着取材で日焼けサロンに通っている映像を発見!

しかも、仕事の休憩時間などにもマメに行っているようです笑

なぜそこまでして茂出木シェフが肌を焼くのかが気になりますが、理由は「モテたいから」

茂出木シェフは趣味でサーフィンをしているらしいので、茂出木シェフが思うかっこいいとはサーフィーの焼けた黒い肌なのでしょう!

Sponsored Link

 

たいめいけん茂出木シェフの家族は?結婚してるの?

そんな茂出木シェフですがテレビで見ることも多くなり、やはり気になるのはプライベートなこと。

テレビなどで発言をしておらず情報がとても少なかったのですが、27歳の頃に結婚しているという情報が多くありました。

子供の情報は全くなかったのですが、若い頃に結婚されているので子供がいてもおかしくないですよね。

茂出木さん本人が50歳ですから、子供がいるとしたら20歳前後くらいでしょうか?

お子さんもまた、たいめいけんを継ぐのかな…?と、自分も楽しみです。

今回のブログでは、ガングロシェフの茂出木浩司さんについて調べてきました。

調べれば調べるほど、キャラクターの濃い方だということが分かりましたね笑

これからの茂出木シェフの活躍が楽しみです!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識