オリンピック 時事 未分類 豆知識

北朝鮮美女応援団のお面は誰の顔?金日成ではない?怖い・気持ち悪い

今回は、平昌五輪での北朝鮮の美女応援団について、色々と調べていきたいと思います。

北朝鮮の美女応援団と言えば、オリンピックや大きなスポーツの大会などで大活躍する女性たちのことですよね。

以前は単純に可愛いな~とか、綺麗だな~とか思っていたのですが、今見るとちょっと異様な雰囲気すら感じてしまいます。

異様な雰囲気と言いますか、正直怖いですね苦笑

ということで、今回は北朝鮮の美女応援団についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

北朝鮮美女応援団のお面は誰の顔?

北朝鮮の美女応援団が、今回の平昌五輪に派遣されると決まったのは、開幕2週間前ぐらいでしたでしょうか。

そもそも北朝鮮は平昌五輪に出場しないと思われていたのですが、政治的要素も色々と絡み合って、結局は選手が出場することに。

それとともに、北朝鮮の美女応援団も派遣されるという流れに。

実際に競技が始まってからの美女応援団は、それはもう好き勝手に応援していますね。

まわりの観客が引くぐらいに独自色を出した応援を展開しています。

アイスホッケーの試合では、急に男性のお面をつけての応援をするなど、本当に異様な光景が広がっていましたね。

北朝鮮美女応援団の付けたお面は誰の顔なのか?ということも、疑問となって広がっています笑

実際、北朝鮮美女応援団が付けたお面が誰の顔なのか?も、調べていきますね。

美女応援団,お面,誰,顔,金日成,怖い,気持ち悪い,北朝鮮

北朝鮮美女応援団のお面は金日成ではない?

ネット上でも、北朝鮮美女応援団のお面は相当な話題になっていて、誰の顔なんだ?という憶測が広がっています。

最も有力な説としては、故金日成の若い頃の顔だという説。

個人的にも最初はそうなのかな~?と思ったのですが、調べてみるとどうやら違ったようです。

北朝鮮美女応援団の付けていたお面の顔は、金日成の顔ではなく、北朝鮮の若い女性の理想とする男性の顔だとのこと。

それにしても、金日成の若い頃の顔に似ているよな~と思いますがね笑

Sponsored Link

 

北朝鮮美女応援団が怖い・気持ち悪いとの声も!

ここまで、北朝鮮の美女応援団についてご紹介してきました。

個人的には、あのお面がなくても一糸乱れぬ応援が怖いな~と思っていたのですが、どうやら同じような感想を持っている人が結構いるようです。

怖いとか、気持ち悪いとか、様々なマイナスイメージが、北朝鮮の美女応援団には持たれている様子。

そりゃあそうですよね。

確かに可愛いですし、綺麗だとは思いますが、それもでやっぱり北朝鮮の美女応援団は異様な雰囲気がして怖いというのが正直なところ。

面白半分で観ている人もいると思いますが、自分はすでに北朝鮮の美女応援団は観なくても良いかな~という感じです。

Sponsored Link

 

平昌五輪に関する他の記事はこちらです!ぜひご覧下さい!

平昌五輪の日程&タイムテーブル(開会式~閉会式まで)日本時間も!

平昌五輪フィギュアスケート日程や日本時間では?滑走順や生中継は?

統一旗とはなに?歴史や意味は?朝鮮半島旗に韓国国内が猛反発

平昌五輪開会式の出演アーティストと曲名まとめ!日本時間の日程は?

平昌五輪閉会式の海外の反応は?日本時間の日程や放送予定は?

平昌五輪が開催危機?ロシアのボイコットや北朝鮮情勢が原因?

平昌五輪 フィギュアスケートで転倒が多い理由は?リンク状態が悪い?

平昌五輪 日本選手の結果まとめ!メダルの合計獲得数は新記録?

平昌五輪は感動して泣ける!注目選手の結果は?次回冬季は北京!

平昌五輪のオブジェが謎!モルゲッソヨの意味や狙いはなに?画像

平昌五輪は観客が少ない?空席を埋めるために無料チケットを配布?

平昌五輪の運営が酷い!スタッフの食事は凍ったパン?韓国に失望?

平昌五輪がつまらない?面白いか面白くないか?ネットの声まとめ!

坂本花織の韓国人顔は歯並びの悪さが原因?高校や中学はどこ?画像

坂本花織がブサイクすぎる?目の細さが可愛くない原因?性格も悪い?

小平奈緒の太もも画像!筋肉が凄くて何センチ?平昌五輪で金メダル?

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚の真相は?カップも凄い!画像

小平奈緒は相沢病院で看護師?所属理由や現在の仕事や職業は?

竹内智香(スノーボード)の不祥事ってなに?目つきがキツく性格も悪い?

竹内智香がかわいい!綺麗なのはハーフだから?カップが凄い!画像

鬼塚雅の母親の逮捕告発って?妹が美人で可愛い?父親の職業は?

鬼塚雅は可愛い?ブスやブサイクの声も!出身高校や大学は?画像

Sponsored Link
 

-オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識