107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

藍井エイルの黒歴史は有沢ゆいでのアイドル時代?手首の秘密に迫る

Sponsored Link

2016/08/21

藍井エイルの黒歴史

tumblr_mht3eo7reI1s5pueeo2_500

藍井エイルさんというアーティストをご存知でしょうか。

最近、一気に有名になってきたので、まだご存知ないという方も
大勢いらっしゃると思います。

今回は、現在注目のアーティスト・藍井エイルさんのことを
少し調べてみましたので、ぜひご一読ください。

藍井エイルさんは、北海道札幌市の出身で
2011年頃からアーティストとしての活動を始めます。

元々はインターネットの動画投稿サイトに自身の歌っている
姿を投稿したことがきっかけで作曲家の安田史生さんと知り合いになり、
その後のアーティスト活動に繋がっているのです。

デビュー当時は、PV出演やインタビューの際に顔を半分隠し
素顔を見られないようにしていました。

これは、藍井エイルさん自身が「ミステリアスな雰囲気」に
憧れていたということと、ネット上に自分の顔が残ってしまうことを
極端に嫌がったためだと言われています。

今となっては素顔を公開しているので、そういった抵抗は
すでに無くなったのだと思います。

そんな藍井エイルさんですが、ネット上で彼女の黒歴史に
関する内容の記事がたくさんUPされています。

今注目のアーティスト・藍井エイルさんにどんな黒歴史が
あったのかに迫ってみました。

有沢ゆいでアイドル活動

308

7月22日に放送されたテレビ朝日の人気番組
「ミュージックステーション」への出演をきっかけに
一躍有名になった藍井エイルさんですが、
彼女には人には語りたくない黒歴史があると言うのです。

それは、藍井エイルとしての活動をする前に
有沢ゆいという名前でタレント活動をしていたというもの。

有沢ゆいさんはグラビアアイドルとして活動をしていたので
水着姿なども披露していますし、DVDなども販売しています。

このグラビアアイドル・有沢ゆいとして活動していたことを
藍井エイルさん自身は黒歴史だと思っているようで
この内容に関する質問などのインタビュー記事は
どこにも見当たらないのです。

実際に有沢ゆいさんの写真を見てみると、藍井エイルさんと
そっくりな顔立ちで、体型などもそっくりです。

ネット上に上がっているブログで確認してみても
藍井エイルさんと有沢ゆいさんは同一人物なんだと思います。

思いますが、その真相はハッキリとしておらず
本当のところは結局分からずじまいなんです。

今ではアーティスト・藍井エイルとしてしっかり活躍しているので
本人としてはこの先も公表することはないと思います。

手首の秘密って?

Sponsored Link

以前はグラビアアイドル・有沢ゆいとして
現在はアーティスト・藍井エイルとして活躍をしていますが
彼女には、まだあまり人には語りたくないことがあるんです。

ファンの間では有名な話ですが、それは藍井エイルさんの
手首に関係しているというのです。

彼女はテレビに出演する時やライブの時は、
必ずと言っていいほど、手首を見られないような
衣装を身に付けています。

これは、自分の手首が画像や映像として残ることを
極端に嫌がってるっからだと思います。

藍井エイルさんが抱える手首の秘密と言うのは
彼女自身に自傷癖があるとのことで、
自分の手首を傷つけてしまうそうなんです。

決してまわりの人に見せられないレベルらしく
人前に出る時はどんなに暑くても手首は隠しています。

まぁ、現在ではそんなことはないようですし
ファンは理解のある方ばかりですので、これからの活動には
なんら支障は無いと思いますが。

今注目を集めているアーティスト・藍井エイルの
これからの活躍は要チェックですよ。


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能