テレビ番組 時事 未分類 芸能

松本潤と井上真央が破局?事務所からの独立がその原因との噂!

2016/08/21

松本潤と井上真央が破局?

82516_201011290563549001291018869c

国民的アイドルグループ嵐の人気メンバー・松本潤さんと
数々のドラマで主演として活躍してきた女優・井上真央さんが
ついに破局するのでは?という噂がネット上で上がっているのです。

その真意はいかに、ということで少し調べてみました。

松本潤さんと井上真央さんと言えば、TBSで放送された
大人気ドラマ「花より男子」での共演がきっかけで
交際に発展したと言われている、芸能界の中でも
ビックカップルとして有名ですよね。

「花より男子」は映画化もされましたし、
共演している2人を見ていた視聴者からも
「お似合いのカップル」としてもてはされていました。

すると、実際に交際を始めちゃったんですよね笑

これには2人のファンも本当に驚いたと思います。
自分も正直びっくりしました。

交際後は順調に愛を育んでおり、テレビ番組などでの
共演はその後はありませんが、お互いにお揃いの
アクセサリーを身に付けてテレビに出演するなどしてきました。

2016年に入ってからは「ついに結婚か」という報道がされるなど
2人のファンのみならず結婚するんだろうなぁ、
と思っていたと思います。

そんな松本潤さんと井上真央さんカップルが
結婚から一転、破局するのでは?と噂になっているのです。

いったい、どういうことなのでしょうか。

井上真央が事務所から独立?

mao480_large_nocopy

松本潤さんと順調な交際を続けてきた井上真央さんですが
2016年になって事務所から独立するのでは?
という噂も上がっているんです。

井上真央さんと言えば、子役の時代から女優として
活躍されてきたキャリアの長い女優さんですが
実は現在所属している事務所は子役時代とは異なり
そこまで規模の大きな事務所ではありません。

井上真央さんは現在の事務所とギャラについて
揉めているという噂もあり、ついに事務所から
独立するのでは?と言われているのです。

井上真央さんと言うよりも、彼女のお母さんが
事務所の対応に不満を持っており、井上真央さんの
独立を進めようとしているとか、いないとか。

いづれにしても、松本潤さんと結婚してしまえば
芸能界を引退して優雅に主婦業でもすれば良いと思いますが
なんと、その松本潤さんとの結婚も、井上真央さん自身の
事務所独立問題が原因で危ういのでは、と言うのです。

破局の原因が事務所独立問題とは

Sponsored Link

松本潤さんと井上真央さんのビッグカップルですが
井上真央さん自身の事務所独立問題が原因で
無くなってしまうのでは?破局してしまうのでは?
という噂があります。

なぜそのような噂が出てくるのかと言いますと、
それは松本潤さんの所属しているジャニーズ事務所に
理由があるのです。

ジャニーズ事務所の社長は、非常に義理人情に厚い方で
井上真央さんのように自分のことを育ててくれた
事務所から独立するような女性とは、松本潤さんとの
結婚を許すわけにはいかない、と考えているのです。

井上真央さんとしては、松本潤さんと結婚さえすれば
女優業を引退しても良いと考えていると思いますが
実はその考えが松本潤さんとの結婚を遠ざける原因に
なっているのかもしれないのです。

井上真央さんの事務所独立問題の行方も気になりますが
嵐ファン、松本潤さんのファンとしては
2人の結婚の行方の方が気になりますよね。

松本潤さんと井上真央さんのお似合いカップルの行く末を
陰ながら見守りたいと思います。

嵐メンバーの他の記事はこちら。

松本潤が富山で宿泊したホテルは?映画撮影のロケで目撃情報多数!

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能